Wed.

シルク 追加出資  

追加出資したのはアンナヴァンの16です。

募集時から気になっていましたが、体が小さく様子を見ていました。
9月1日の情報では415kgから433kgに増えたこと、そしてここに来て警報が出たため、
このタイミングで出資致しました。

ご一緒の方、よろしくお願いいたします。

これで、シルクではアンティフォナの16、ショアーの16に続いて3頭目の出資です。
今のところ、他に様子見馬はいないので、2次募集まで出資は見送りかな。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/09/20 23:47 [edit]

category: 出資馬検討(シルク)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

Sat.

今月の初の出走  

今月の初の出走で、2頭出走いたします。

毎週コンスタントに走って欲しいですが、ここ3年の勝ち上がりが4頭しかいないため、
出走のない週が多くなってしまっています(T_T)

現2歳世代には1頭でも多く勝ち上がって欲しいところです。

ベルフロレゾン
9/16(土)阪神5R メイクデビュー阪神〔芝1,400m・10頭〕53 荻野極 発走12:15

担当助手
「13日に坂路で追い切りました。荻野極騎手に感触を確かめてもらったところ、『馬場がかなり重かったので、少し走りづらい感じは窺えましたが、その中で最後までしっかり諦めずに頑張ってくれました。まだ力を付けている段階とあって、力のいる馬場だと少し頼りない感じが窺えますが、実戦の芝ならもっといい走りを見せてくれそうな気がするので、いいイメージで騎乗したいと思います』と言っていました。確かに普段の調教でも、少し馬場が悪くなると走りづらいところを見せているので、力を付けるまでもう少し時間は必要かもしれません。出来れば少しでも綺麗な馬場で競馬をさせてあげたいですが、週末の天候が少し悪くなりそうなので、その点が気がかりですね」

どこかで聞いたようなセリフが・・・。
そう。同じ厩舎で出資していたスナッチアイズにコメントが似ています。
調教を見る限り、レースを使いながら成長を促していくのかな。
馬場が重くなると厳しそうなので、あまり雨が降らないで欲しいです。
そんなに強い相手もいないので、掲示板位には載ってくれればと思います。

ディロス
9/16(土)阪神9R 野路菊ステークス〔芝1,800m・9頭〕54 C.ルメール 発走14:25

木村哲也調教師
「13日に南Wコースで時計を出しました。併せて行いましたが、ディロスが先行し、最後は外に併せて同入しています。雨の影響で湿った馬場でも最後まで脚取りはしっかりと動けていましたし、今週のレースに向けて段々と状態は上向いてきていると思います。今回は阪神競馬場への輸送となり、その点は初めてのことなので未知数な部分ではありますが、前走に引き続いてルメール騎手を確保することが出来たのは強みだと思いますし、今後に向けてもいい結果を期待したいですね」

個人的には来週の中山の芙蓉Sでいいような気がしますが・・・。
まあ、今回はルメール騎手に併せての関西遠征なので、仕方ないのかな。
相変わらず調教でいい動きをしているので、力は出せそうです。
ベルフロレゾンと違って、こちらは馬場が重くなっても問題なそうなので、他の馬が句にするようであれば、
プラスになると思います。
ここを勝てば、今後のローテーションが組みやすくなるので、何とか勝って欲しいところです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/09/16 01:20 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: ベルフロレゾン  ディロス 
tb: 0   cm: 0

Sun.

シルク 出資検討馬が残口警報  

募集時から気になっていたアンナヴァンの16に残口警報に出てしまいました。

キャロットの抽選結果が出たら、一気に売れそうです。

今のところ、シルクで様子見馬は他にいないので、これを逃すと二次募集を待つしかないかもしれません。

うーん。僅かな時間しかないが、悩んでみるかな。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/09/10 02:52 [edit]

category: 出資馬検討(シルク)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

Sun.

インビジブルレイズ 勝利  

インビジブルレイズが見事勝利を収めました。

休み明けで、8分の仕上げと言うことで、少し心配をしていましたが、
取り越し苦労に終わりました。

距離延長にも対応が出来て、好位から競馬が出来たのは収穫だったと思います。
以前から好位からの競馬をして欲しいと思っていましたが、松山騎手がその通りの競馬をしてくれました。

引き続き松山騎手に騎乗して欲しいところです。
次走が楽しみです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/08/27 22:39 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: インビジブルレイズ 
tb: 0   cm: 2

Sat.

インビジブルレイズ出走日記  

8月はコンスタントに愛馬が出走してくれているので、一口馬主ライフを楽しめています。

今週はインビジブルレイズが出走致します。

▼インビジブルレイズ
8/27(日)小倉7R 3歳上500万下〔芝1,800m・16頭〕54 松山弘平 発走13:10

3か月ぶりのレースになります。
調教ではそこそこ動いていますが、まだ余裕がある仕上なのかな。
昇級してから、歯痒い競馬が続きましたので、まずは力を出し切る競馬をして欲しいです。
初戦からそこそこ頑張ってくれると思います。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/08/26 22:04 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: インビジブルレイズ 
tb: 0   cm: 8

プロフィール

出資馬タグ(2017年7月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top