FC2ブログ
6/28(日) 阪神11R

▼ブラストワンピース(シルク)

大竹正博調教師
「24日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。これまでと同様の最終追い切りのパターンで、道中はブラストワンピースが追走し、直線で内に入れて脚を伸ばして同入しています。先週しっかりと負荷を掛けた調教を行ったことで、良い意味で気が入ってきていますね。反応・動きともにスムーズで良かったと思いますし、調教からはレースに向けて態勢を整えることが出来たと感じています。前走は1コーナーまでの距離が短い分、前半のポジション争いで後手を取ってしまいましたが、今回は同じ内回りでも1ハロン距離が延びるので、そこはプラスになるはずです。今回はしっかりとブラストの力を発揮してもらい、改めてグランプリホースとしての力を示してもらいたいと思っています」

大阪杯はブラストワンピースにとってかなり厳しい条件でした。
今回は距離が延びて、時計もそれなりに掛かりだしているので、前走よりは条件は好転しそうです。
行き脚が良くないので、大外枠もプラスに働きそうです。
後は少しでも時計が掛かる馬場になってくれれば、チャンスはあると思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2020/06/27 23:11 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: ブラストワンピース 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://silkikeike.blog.fc2.com/tb.php/794-126fcf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

出資馬タグ(2020年7月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top