FC2ブログ

Fri.

ロッテンマイヤー出走日記  

シルクでは2018年の募集が開始しました。

最近は活躍馬が多数出ているので、去年以上に好きな馬に出資するのが厳しいのかな。
また、今年から、抽選時優先制度が導入されましたが、初めて始まる制度なので、票読みが難しそうです。

さて、今週はロッテンマイヤーが出走致します。


▼ロッテンマイヤー

7/21(土)中京10R 長久手特別〔芝1,600m・11頭〕55 松山弘平 発走15:00

池添学調教師
「18日に坂路で追い切りました。終い重点でしっかりやっておきましたが、時計が出易い馬場だったにしても、追い出してからの動きが抜群に良かったですね。いい具合に仕上がりましたし、蹄の状態も安定しているので、レースに行って力を存分に発揮してくれるでしょう。馬場がかなり悪くなってきているので、なるべく良いところを立ち回ることが出来れば良いですね。前走に限っては右前を落鉄したためにフォームが不安定になってしまったので、結果は度外視していいと思います。出来の良さでいい結果を期待しています」

調教のタイムを見る限り、かなり状態は良さそうです。
相手は揃いましたが、ここでも十分勝負になると思います。
久々に勝つ姿を見たいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2018/07/20 21:58 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: ロッテンマイヤー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://silkikeike.blog.fc2.com/tb.php/676-8dc60f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

出資馬タグ(2017年7月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top