FC2ブログ

Sat.

ベルフロレゾン出走日記  

ブラストワンピースのダービーが終わってから、今いちやる気が出ない日が続いています。

有力馬が一足早く夏休みに入ってしまっているからかもしれないです。

さて、今週から4週続けて愛馬が出走する予定です。

▼ベルフロレゾン(シルク)
7/14(土)函館10R 3歳上500万下〔D1,700m・13頭〕52 藤岡康太 発走14:50

高橋義忠調教師
「11日に函館Wコースで追い切りました。先週強めのところを行っていますので、今週は反応を確認する程度に抑えています。移動後はややテンションが高いところを見せる時がありましたが、調教を進めていくにつれて落ち着きが出て、今週の追い切り後もとてもリラックスしています。前走は流れが速くなったあたりで置かれ気味になってしまったので、もう少し経験を積んでいく必要はあるかもしれませんが、未勝利を勝ち上がった小倉と舞台が似ている小回りのダート1,700mでどれだけ対応してくれるか改めて期待したいと思います」

ローカルの1700mはこの馬に合っていると思います。
輸送のない滞在競馬もプラスになると思うので、前進を期待したいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2018/07/14 02:47 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: ベルフロレゾン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://silkikeike.blog.fc2.com/tb.php/675-7067e355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

出資馬タグ(2017年7月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top