FC2ブログ

Sat.

ベルフロレゾン 出走日記  

本日、2018年度募集馬リストの募集価格・預託予定厩舎が発表されました。

さらった見た印象は去年より、かなり値段が上がっている印象を持ちました。
2,000万円前後の価格帯から、掘り出し物を見つけようと思っている身としては
厳しいです。


さて、今週はベルフロレゾンが出走致します。

▼ベルフロレゾン
6/16(土)阪神7R 3歳上500万下〔D1,800m・11頭〕52 松山弘平 発走13:20

担当助手
「13日に坂路で追い切りました。先週の追い切りで負荷をしっかり掛けているので、今週は反応を確認する程度に抑えましたが、感触は良かったですし、余裕のある動きをしていましたよ。徐々に逞しくなってきましたが、飼い葉を食べている割には、実が付き切っていないので、そのあたりはもう少し時間を掛けて成長を促していく必要がありますね。昇級初戦はまずまず良い競馬をしてくれましたし、今回は古馬と走ることになりますが、斤量はその分軽くなるので、そこまで不利にはならないでしょう。前走は勝負どころで置かれ気味になったので、出来れば時計が掛かるパサパサの馬場で競馬が出来れば良いですね」

前走は昇級戦でしたが、まずまずの競馬をしてくれました。
今回は前走よりメンバーは揃いましたが、斤量差を生かして、頑張って欲しいところです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2018/06/16 00:08 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: ベルフロレゾン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://silkikeike.blog.fc2.com/tb.php/673-48859af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

出資馬タグ(2017年7月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top