FC2ブログ

Sat.

グランドサッシュ 出走日記  

ダービーが終わり、今週からは2歳馬デビュー致します。

今の所、入厩している愛馬が1頭もいないので、愛馬のデビュー戦は当分なさそうです。

さて、今週はグランドサッシュが出走致します。

▼6/3(日)阪神11R グリーンステークス〔芝2,400m・12頭〕54 北村友一 発走15:30

武市康男調教師
「30日に坂路コースで追い切りを行いました。途中でややモタれるところを見せていましたが、見せ鞭をするとすぐに元に戻り、まっすぐに走っていました。やや急仕上げだった前走時よりも硬さがとれ、可動域が大きくなりましたし、状態は上がっています。精神的にも落ち着きがあり雰囲気は良いですよ。今回は輸送と右回りがカギになりますが、以前ほど輸送で体が減らなくなりましたし、2走前の中山のように出していかないで、ジワッと行けばあそこまでモタれることはないと思います。状態の良さに期待したいですね」

前走より、状態が良さそうです。
ただ、今回は輸送と右回りに変わるので、その辺りが鍵になりそうです。
前走並みの走りを期待したいところです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2018/06/02 22:40 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: グランドサッシュ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://silkikeike.blog.fc2.com/tb.php/671-aee03175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

出資馬タグ(2017年7月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top