FC2ブログ

▼キャンディソング(ノルマンディー)
3/10(土)中京1R 〔ダート1,200m・16頭〕54  秋山 真一郎 発走9:50

飯田祐史調教
「この中間も本番を見据えてBコースで追い切り。テンションが上がることを避けるために最終追い切りも馬ナリでおこないましたが、馬体はいい具合に仕上がりましたね。在厩のまま順調に調整できたと思います。左回り、ダートと条件は替わりますが、調教を見る限り心配はなさそう。あとは当日輸送を無事にクリアして落ち着いてレースを迎えられるかでしょう。スタートを決めて好勝負してくれることを期待しています」

今回は芝からダート、そして右回りから左回りと条件が変わります。
左回りは良さそうですが、ダートはたぶん大丈夫だと思いますが、未知の部分が多いです。
メンバーを見る限り、それ程強力な先行馬はいなさそうなので、前へは行けそうです。
後はダート適性と展開が向けば勝ち負けしても不思議ありません。
期待したいです。


▼グランドサッシュ(シルク)
3/10(土)中山10R サンシャインステークス〔芝2,500m・12頭〕55 石橋脩 発走15:10

武市康男調教師
「7日に坂路コースで追い切りを行いましたが、最後までしっかりとした脚取りで動いていました。短期放牧を挟んで調整してきましたが、前走の疲れはすぐに取れましたし、良い状態を維持しています。今回は石橋脩騎手に依頼しましたが、最近はモタれる癖も顕著ではなくなっているので、テン乗りも心配していません。7歳と言っても、あまり老け込んだ感じもないですし、長距離戦ならまだまだやれると感じています」

最近はコンスタントに出走出来ているように、体調は良さそうです。
勝ちきるまでは行きませんが、毎回差のない競馬をしてくれています。
今回も大崩れはしないと思いますが、勝ち負けはどうかな?
一つでも上の着順を目指して頑張って欲しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2018/03/09 21:02 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: キャンディソング  グランドサッシュ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://silkikeike.blog.fc2.com/tb.php/655-1a4a8788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

出資馬タグ(2017年7月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top