FC2ブログ

Fri.

今週はベルフロレゾンが出走  

先週、ネイルドイットが無事デビュー致しましたので、これで出資していた3歳馬が全べてデビューすることに出来ました。
まずはホッとしています。

さて、今週はベルフロレゾンが出走致します。

▼ベルフロレゾン
3/3(土)小倉2R 3歳未勝利〔D1,700m・16頭〕54 藤岡康太 発走10:20

担当助手
「相手関係を考慮した結果、3月3日の小倉・ダート1,700mに投票させていただきました。2月28日に坂路で追い切りました。藤岡康太騎手に感触を確かめてもらったところ、『先週の追い切りにも乗せていただきましたが、どれだけ動きが良くなっているかと思っていたものの、ほぼ同じぐらいの時計で上がってきましたし、動きもそう変わりありませんでした。ただ、状態は良く感じましたし、実戦にいけば最後まで頑張ってくれるので、距離延長で前進を期待したいと思います』と言っていました。前回のレース前よりテンションはそこまで上がっていませんが、大人しいわけではないので、レース当日どれだけ落ち着きを保ってくれているかに尽きますね。今回は小倉までの輸送が控えているので、なるべく馬体重の変動には気を付けていますが、この馬なりに飼い葉を食べてくれていますし、このまま維持してほしいですね。1,700mなら追走に苦労しないと思いますので、この距離でいい結果を出してほしいところです」

ここまで、大きく崩れることなく走ってくれている反面、決め手に欠く印象が拭えません。
今回は距離延長で新味を見せて欲しいところです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2018/03/02 23:34 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: ベルフロレゾン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://silkikeike.blog.fc2.com/tb.php/653-9919751d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

出資馬タグ(2017年7月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top