FC2ブログ

Fri.

今年の初陣はベルフロレゾン  

さて、いよいよ明日から今年の競馬が始まります。

初陣を飾るのはベルフロレゾンです。

1/6(土)京都1R 3歳未勝利〔D1,200m・16頭〕54 藤岡康太 発走10:10

高橋義忠調教師
「前走から中1週での競馬なので、追い切りは終いをサッと伸ばす程度に抑えました。テンションは相変わらず高めではありますが、前走も競馬場に到着してから落ち着きを保っていましたので、今回も同じようにレースに臨むことが出来れば良いですね。初めてのダート戦も少しキックバックを気にしたものの、最後まで集中して走ってくれていたので、条件としてはこの馬に合っていると思います。一度ダートを経験したことで今度は行き脚も付くようになるでしょうし、上積みから前進が期待できるので、年明け最初のレースだけにいいスタートを切りたいですね」

前走は初めてのダートで行き脚がつきませんでしたが、走り自体は悪くなかったと思います。
今回は2度目で慣れも見込めるので、前走以上の走りを期待したいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2018/01/05 22:46 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: ベルフロレゾン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://silkikeike.blog.fc2.com/tb.php/644-c334363b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

出資馬タグ(2017年7月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top