FC2ブログ

Fri.

今週は2頭出走  

▼グランドサッシュ
11/4(土)東京10R ノベンバーステークス〔芝2,000m・14頭〕55 V.シュミノー 発走15:00

武市康男調教師
「1日に坂路コースで追い切りましたが、いい感じで動いていましたし、短期放牧を挟んでも状態は維持できています。この距離は少し忙しいと思いますし、後方からになってしまうかもしれませんが、直線はいつもいい脚を使ってくれるので、最初の位置取りがポイントになるでしょう。展開一つで上位争いも可能だと思います。シュミノー騎手が空いていたので、急遽依頼しました」

距離が2000になりますが、展開が向けば上位争い出来ると思います。
急遽シュミノー騎手に乗り替わりましたが、この馬の力を出し切る騎乗をして欲しいです。

▼ディロス
11/5(日)東京9R 百日草特別〔芝2,000m・8頭〕55 戸崎圭太 発走14:25

木村哲也調教師
「1日に南Wコースで時計を出し、先行から内に併せて最後は僅かに遅れました。前半に力んで消耗してしまい、最後は余力があまり残っていませんでした。調教ではあまり負荷をかけないように気を付けているのですが、競馬を使うごとに、段々とテンションが上がってきていることが気になりますね。能力があるのは間違いないのですが、前半いかにリラックスして走らせることができるかがカギになってくるでしょう」

ここは確実に勝って欲しいところですが、調教師のコメントを見ると少し不安です。
ディロスの力を信じたいと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/11/03 22:51 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: ディロス  グランドサッシュ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://silkikeike.blog.fc2.com/tb.php/637-68f64c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

出資馬タグ(2017年7月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top