FC2ブログ

Fri.

グラドゥアーレ 出走日記  

ノルマンディーの募集も一段落しました。後はシルク同様2次募集待ちです。

2次募集に備えて、愛馬には少しでも多く賞金を稼いできて欲しいです(笑)

さて、今週はグラドゥアーレが出走致します。

▼グラドゥアーレ
10/29(日)東京7R 3歳上500万下〔芝1,400m・15頭〕55 C.ルメール 発走13:20

小西一男調教師
「25日に坂路コースで追い切りましたが、馬場状態が悪い中しっかり動いていました。久々ですが、いい状態で出走できると思います。帰厩時は490㎏ぐらいあったので、だいぶ絞れたと言っても競馬ではプラス10㎏ぐらいでの出走になりそうです。でも中身の方の仕上がり具合は良好ですし、プラス分は成長分と考えていいでしょう。このクラスでどれだけやれるか楽しみにしています」

ルメール騎手が4戦連続乗ってくれます。条件馬でここまで続けて乗ってくれるということは期待されているのかな。
今回は休み明けですが、状態は悪くなさそうです。
昇級戦ですが、初戦から良い競馬をしてくれると思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/10/27 20:02 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: グラドゥアーレ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://silkikeike.blog.fc2.com/tb.php/636-9f02d1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

出資馬タグ(2017年7月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top