FC2ブログ

Thu.

久々の出走  

最近は同じ週に愛馬が出走することが多いので、出走間隔が空いてしまうことが多いです。

今週、9月16日以来の愛馬出走になります。

▼グランドサッシュ
10/9(月)東京10R 六社ステークス〔芝2400m・12頭〕55 大野拓弥 発走15:10

武市康男調教師
「4日に坂路コースで追い切りました。前半は馬の後ろで我慢させて、終いは横に出してスッと抜け出しました。タメの利いた良い追い切りができたと思います。週末には南Wコースで大き目を乗れているので、今回は追い切りではあまり攻めずに競馬に向かいます。馬の雰囲気は悪くないですし、状態はいいと思います」

前走はチグハグな競馬になってしまいましたので、今回は力を出し切って欲しいと思います。

さて、ノルマンディーの募集がいよいよ始まります。
web上には既にカタログがアップされていますが、現物を手に取って検討したいので、カタログが待ち遠しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/10/05 21:10 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: グランドサッシュ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://silkikeike.blog.fc2.com/tb.php/627-bdc24c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

出資馬タグ(2017年7月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top