Fri.

今週は2頭出走  

現在、どの馬に申込をするか悩み中です。

今週は2頭出走致します。

気持ちよく、ポチっとするためにも、愛馬には頑張って欲しいところです。

▼スナッチアイズ
29日(土)小倉3R・芝1,200m〔52 荻野極〕

2か月ぶりのレースになりますが、状態は良さそうです。
17番枠に入ってしまいましたが、うまく好位に取り付いて押し切って欲しいところです。
メンバー的には勝って欲しいところです。
万が一勝てなかったとしても、ここで掲示板を外すとかなり厳しいので、最低でも掲示板には載って欲しいです。

▼グランドサッシュ
29日(土)新潟11R・佐渡ステークス〔55 岩田康誠〕

こちらも2ヶ月ぶりのレースになります。
近走不振が続いていましたが、前走久々にこの馬らしい走りをしてくれました。
状態は良さそうなので、距離が2000mと若干短いですが、崩れず走ってくれると思います。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/07/28 22:36 [edit]

category: 愛馬(シルク)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: スナッチアイズ  グランドサッシュ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://silkikeike.blog.fc2.com/tb.php/614-bbcb220a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

出資馬タグ(2017年7月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top