Sat.

今週は3頭出走  

先週出走はありませんでしたが、今週は3頭出走します。
あまり出資馬が多くないので、出来れば分散して出走して欲しいところです。

▼ワンダフルラスター
 2/11(土)小倉6R 4歳上500万下〔D1,000m・14頭〕57 菱田裕二 発走12:40

3歳になってから大敗が続いているが、小倉の1000mでは8着と近走の中では一番良い結果でした。
今回は深いブリンカーをつけるみたいので、その効果に期待したいです。

▼スナッチアイズ
 2/12(日)小倉3R 3歳未勝利〔芝1,200m・18頭〕53 鮫島克駿 発走10:50

除外されるか心配でしたが、無事出走出来ることになりました。
今回は初の1200mの対応が鍵になると思います。非力なので、小倉はあっていると思います。
前走以上の成績を期待したいです。

▼メモリーレーン
 2/12(日)京都12R 4歳上1000万下〔D1,200m・16頭〕55 川島信二 発走16:10

前走が大敗だっただけに、何とも言えませんが、逃げが決まりやすい京都のダートはあっていると思います。
今回がラストランになる可能性が高いだけに、まずは無事にゴールして欲しいです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/02/11 00:22 [edit]

category: 愛馬(シルク)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: スナッチアイズ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://silkikeike.blog.fc2.com/tb.php/594-5e0faf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

出資馬タグ(2017年7月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top