Sat.

インビジブルレイズ出走日記  

先週出走予定でしたが、除外になったため、1週遅れてのデビューになります。

▼インビジブルレイズ
1/22(日)中京5R メイクデビュー中京〔芝1,600m・16頭 2枠4番〕56 浜中俊 発走12:10

吉村圭司調教師
「15日の競馬が17日に順延となり、再投票が出来ることになりましたが、中途半端な調整で向かうよりは、22日の競馬に向けて進めていく方が万全の態勢で出走できると判断いたしました。18日の追い切りでは併走馬を追走する形で行い、ラストひとハロンから仕掛けにかかるとスッと反応して脚を伸ばしてくれました。攻め掛けしない相手とは言え、完全にインビジブルレイズの方が手応えは良かったですから、仕上がりとしては言うことがありません。気が良い割には折り合いがスムーズにつく馬なので、いかにも初戦向きのタイプだと思いますよ」

調教の動き、調教師のコメントからも期待せずにはいられません。
久々の勝利を期待したいです。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
ポチっと応援お願いします

2017/01/21 22:10 [edit]

category: 愛馬

tag: インビジブルレイズ 
tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは。
今日は休みを取って中京へ行く予定です。
口取りが外れたんで勝ちフラグ立ってると思います。
期待しましょう。

URL | 長猫 #- | 2017/01/22 02:48 | edit

シルクイケイケ様こんばんは

初戦3着でしたね。
初戦で勝ってほしかったですが、中々良い競馬が出来たんじゃないでしょうか。
勝ち馬とは展開さえ向けば、2着馬はもう一度やっても接戦かもしれないですが、2回に1回は勝てるんじゃないかなとかちょっと思ったり。
差をつけられることはないと感じました。
33秒台の脚も使えましたしこの競馬が出来るなら未勝利引退はなさそうですね。
今後どう成長するか分かりませんが楽しみです。

URL | omusubi69 #- | 2017/01/22 19:28 | edit

Re: タイトルなし

長猫さん。 こんばんは。

中京競馬場での応援ありがとうございます。

結果は3着と残念でしたが、上りはメンバー中1番ですし、着差も僅かなので、
近々勝ち上がってくれるのではないかと思います。
次走に期待したいですね。

URL | シルクイケイケ #gVTQRV06 | 2017/01/22 21:05 | edit

Re: タイトルなし

omusubi69さん。 こんばんは。

レース前は新馬勝ちもあるのではないかと期待していましたが、後一歩届きませんでした。
ただ、競馬の内容としては悪くなかったと思います。
上りもメンバー最速ですし、近々勝ち上がってくれるのではないかと思います。

まずは未勝利を脱出して欲しいところですよね。

URL | シルクイケイケ #gVTQRV06 | 2017/01/22 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://silkikeike.blog.fc2.com/tb.php/591-59488a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

出資馬タグ(2017年1月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top