開幕日にデビュースマルトとヴォルケンクラッツが出走致しましたが、結果は16着・12着と大敗でした。

この結果、デビュースマルトが喉鳴りの手術、ヴォルケンクラッツが引退することになりました。

ある程度、予想はしていましたが、現実になると何だか寂しい結果です。

ヴォルケンクラッツは怪我でデビューが遅れましたが、その後快進撃を見せて、オープン馬になれるのかな?と一瞬思いましたが、その後、怪我で挫折してからは思うような結果を残せませんでした。今までお疲れ様でした。
この後、恐らく地方で走ると思うので、陰ながら応援したいと思います。

また、デビュースマルトの喉鳴りの手術が無事に終わることを願っています。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/01/06 23:56 [edit]

category: 愛馬

tag: デビュースマルト 
tb: 0   cm: 2

コメント

シルクイケイケさん
あけましておめでとうございます!
いきなり残念なスタートになってしまいましたが、これからは上がっていくしかないですよ!残った馬たちに頑張ってもらいましょう。
ヴォルケンクラッツはあの条件戦をすごい脚で差し切った時は将来有望だなと思いましたが、怪我が痛かったですね。地方でもう一花咲かしてほしいものです。デビュースマルトの手術も無事終わることをお祈りしています…
今年もよろしくお願いします。

URL | picot #- | 2017/01/07 09:24 | edit

Re: タイトルなし

picotさん。

こんばんは。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

良いスタートを切りたかったんですが、なかなかうまく行かないですね。
ヴォルケンクラッツはオープンまで行けると思ったんですが、怪我してからはいいところがありませんでした。

残っているメンバーに頑張ってもらうしかないです。



URL | シルクイケイケ #gVTQRV06 | 2017/01/07 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://silkikeike.blog.fc2.com/tb.php/590-e17ef1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

出資馬タグ(2017年3月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top