Sat.

インビジブルレイズ出走日記  

先々週はグラドゥアーレ、インビジブルレイズのどちらかは勝ってくれると思いましたが、結果は2着・3着となってしまいました。
今週は中1週でインビジブルレイズが出走致します。

▼インビジブルレイズ
5/28(日)京都11R 白藤賞〔芝1,600m・15頭〕56 浜中俊 発走16:05

前走の敗因は馬場に尽きると思います。
中1週での競馬になりますが、良馬場で出来そうなので、今度は決めてほしいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/05/27 21:56 [edit]

category: 愛馬(シルク)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: インビジブルレイズ 
tb: 0   cm: 2

Fri.

今週は3頭出走  

今週は3頭出走致します。
最近はまとまって出走することが多いので、出来ればばらけて出走して欲しいです。

▼インビジブルレイズ 
5/13日(土)京都7R 3歳500万下〔芝1,600m・9頭〕56 浜中俊 発走13:25

昇級戦ですが、メンバーに恵まれた気がします。
普通に走れば勝ち負けになると思いますが、明日は馬場が悪くなりそうなのが心配です。
それでも、このメンバーであれば勝ち切って欲しいところです。

▼グラドゥアーレ
5/14日(日)東京3R 3歳未勝利〔芝1,400m・18頭〕56 C.ルメール 発走11:05

前走はかなり期待していましたが、まさかの5着でした。
今回は距離を短縮して挑みます。
再びルメール騎手が乗ってくれるのも心強いです。
そろそろ、勝ち上がって欲しいです。

▼ワンダフルラスター
5/14日(日)新潟12R 飛竜特別〔芝1,000m・16頭〕57 菱田裕二 発走16:00

相変わらず調教では動いていますが、実戦で生かせていません。
今回は初めての直線競馬になるので、しっかりと最後まで走って欲しいです。
何かきっかけをつかんで欲しいところです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/05/12 23:26 [edit]

category: 愛馬(シルク)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: インビジブルレイズ  グラドゥアーレ 
tb: 0   cm: 0

Sun.

スナッチアイズ出走日記  

今週はスナッチアイズが出走致します。

▼スナッチアイズ 7日(日)京都3R 3歳未勝利〔芝1,400m・18頭〕52 荻野極 発走10:55

前走はインの中団につけて、最後の直線で脚を伸ばしましたが、4着でした。
今回は距離が200m伸びるので、追走は楽になるので、もう少し前目につけてほしいです。
小柄な馬なので、減量効果も期待出来そうなので、そろそろ決めてほしいです。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/05/07 07:26 [edit]

category: 愛馬(シルク)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: スナッチアイズ 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

出資馬タグ(2017年7月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top