Sat.

スナッチアイズ出走日記  

先週出走予定でしたが、除外になったため、今週出走することになりました。

▼スナッチアイズ 4/23(日)京都3R 3歳未勝利〔芝1,200m・18頭 〕54 M.デムーロ 発走11:00

開幕週なので、内枠を引けたのは良かったです。好位の内でそつのない競馬が出来ればチャンスはあると思います。
デムーロ騎手の手綱さばきに期待したいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/04/22 14:42 [edit]

category: 愛馬

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: スナッチアイズ 
tb: 0   cm: 0

Thu.

追加出資  

ここ、2世代の勝ち上がりそれぞれ1頭ずつなので、かなり手薄な状況です。

現3歳世代には5頭出資して、補強をしましたが、勝ち上がったのはインビジブルレイズのみです。

去年に続き今年も補強したいと考えていましたが、気になっている馬に警報が出たため、ポチりました。


その名は・・・

ブラストワンピースです。

ハービンジャー産駒ということで、牡馬にも関わらず値段は手頃です。

馬体・動き、伴に悪くないので、そこそこ走ってくれるのではないかと思います。

ハービンジャー産駒は洋芝が得意なイメージがあるので、地元北海道で走ってくれれば嬉しいです。








にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/04/06 21:51 [edit]

category: 愛馬

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: ブラストワンピース 
tb: 0   cm: 2

Sun.

やっと勝った  

インビジブルレイズが、見事1着になりました。

前回勝ったのが、去年の5月29日のグランドサッシュ。
本当に長かった。

11ヶ月ぶりの勝利です。

そして、この世代初めて勝ち上がりました。

3戦連続、上がり最速をマークしているように、上のクラスに上がっても十分通用すると思います。

次走が楽しみです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/04/02 19:52 [edit]

category: 愛馬

tag: インビジブルレイズ 
tb: 0   cm: 8

Sat.

今度こそ・・・  

先週、グラドゥアーレで久々の勝利を期待していましたが、5着と残念な結果になってしまいました。

今週はインビジブルレイズが出走致します。

▼インビジブルレイズ 4/2(日)阪神3R 3歳未勝利〔芝1,600m・18頭〕56 浜中俊 発走11:05

前走はスローペースで、前を捉える事が出来ず2着でした。
状態は相変わらず良さそうですし、メンバーにも恵まれたので、今度こそ決めてほしいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/04/01 21:14 [edit]

category: 愛馬

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: インビジブルレイズ 
tb: 0   cm: 2

プロフィール

出資馬タグ(2017年3月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top