Fri.

今週は2頭出走  

ワンダフルラスターは当初から出走予定でしたが、ジスターキの出走にはちょっとびっくりです。

▼ジスターキ  4/16(土)福島4R 3歳未勝利(牝)[芝1,800m・16頭]54 津村明秀

うーん。5か月半ぶりの休み明けの上、調教でもそれ程時計が出ていないので、今回はどうかな。次走に繋がる競馬をして欲しいです。

▼ワンダフルラスター  4/16(土)福島11R ラジオ福島賞 1000万下(混)[D1,150m・16頭]54松若風馬

こちらは当初からの予定通りの出走です。相変わらず、調教では良いタイムを出しますが、レースではそれを生かせない状況です。今回もスタートが鍵になりそうです。気性的に難しい所があるので、何とも言えませんが、スンナリ先行出来れば、前走以上には走ってくれそうです。

ジスターキ・ワンダフルラスターともに、一つでも上の着順を目指して頑張って欲しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2016/04/15 21:12 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
ロッテンマイヤーが鮮やかに逃げ切り、忘れな草賞を勝ちました。

オークスに出るためには勝しかなかったので、まずは勝てて良かったです。

距離が伸びて、折り合い面が心配でしたが、前に馬を置かなくても掛かることなく、スムーズに走っていました。
次走は更に距離が延びますが、今日のレース内容を見る限り、大丈夫そうです。

オークスが今から待ち遠しいです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2016/04/12 22:40 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: ロッテンマイヤー 
tb: 0   cm: 4

Sat.

ロッテンマイヤー 出走日記  

1週間が経ち、娘も新しい環境に慣れてきました。引越の後片付けも、先週よりは進んでいます。今月中には終わりたいところです。

さて、今週はロッテンマイヤーが出走致します。

▼ロッテンマイヤー  4/10(日)阪神9R 忘れな草賞 3歳オープン(牝)[芝2,000m・11頭]54 川田将雅 

出来れば、11レースの桜花賞に出走して欲しかったです。やはり、クイーンカップの2着と3着の差は大きいなぁ。
この悔しさを晴らすためにも、ここはきっちり勝ってオークスに駒を進めて欲しいです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2016/04/09 22:47 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: ロッテンマイヤー 
tb: 0   cm: 8

Sat.

今週は3頭出走  

先日、無事引越が終わりました。ただ、部屋の中は段ボールが山積みです。
娘(赤ちゃん)が、まだ環境に馴染んでいないため、慣れるまでは引っ越しの片づけは思うように進まなそうです。

さて、今週は3頭出走致します。

▼レーヌドコロール 4/2(土)阪神4R 3歳未勝利(混)[芝1,600m・18頭]54 池添謙一

未勝利を勝つ力はあると思いますが、如何せん気性が難しいだけに、折り合いが鍵になりそうです。
スムーズに走れれば、勝ち負け出来ると思います。

▼グランドサッシュ  4/2(土)中山10R 安房特別 1000万下(混)[芝2,500m・14頭]57 田辺裕信

安定して走ってくれる反面、決め手に欠けるところがあります。トップハンデは見込まれましたが、今回も大崩れはしないと思います。

▼メモリーレーン 4/3(日)阪神12R 1000万下(混)[D1,200m・14頭]55 川島信二

前走、強い勝ち方をしてくれました。今回も前走見たくスンナリ逃げれれば、そこそこ頑張ってくれると思います。


3頭出走するので、のんびり競馬を楽しみたいところですが、週末は引越の片づけをするので、難しそうです。
良い知らせを待ちたいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2016/04/02 00:18 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: グランドサッシュ 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

出資馬タグ(2017年7月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top