Tue.

2頭目 ポチりました  

天栄ツアーで売れるのかな?と思い、ツアー前にポチっていました。
予想に反して、今の所、残口警報が出ていないので、まだ余裕があるみたいです。


その名は・・・

エンゼルカロ12①20140328


アンジュデトワール(エンゼルカロ12)です。

天栄に行く予定だったこともあり、その前に見学してきましたが、バランスの良い馬体でした。
ここまで、順調に来ているのも何よりです。

もう少し、体が大きくなってくれれば言うことありません。
5月生まれと言うこともり、これからの成長に期待したいです。

個人的には、芝のマイル前後での活躍を期待しています。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2014/04/29 10:38 [edit]

category: 愛馬

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4

Sun.

グランドサッシュ 2着  

グランドサッシュ2着でした。


ゲート入り直前から、落ち着きがないように見えたため、嫌な予感はしていましたが、
案の定、またスタートで出遅れてしまいました。

それでも、手応え良く最後の直線に向き、サトノフェラーリは交わせなかったものの、上り33.5秒の脚を使い、2着に入っています。
今日の内容なら、500万クラスで目途が立ったと思います。
東京開催がある内に、何とか勝ち上がりたいところです。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2014/04/27 14:32 [edit]

category: 愛馬

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: グランドサッシュ 
tb: 0   cm: 6

Thu.

グランドサッシュ 出走日記  

先週は愛馬の出走がありませんでしたが、今週はグランドサッシュが出走致します。


2か月ぶりのレースになりますが、順調に調整されているようです。
ただ、もう少し馬体に成長が欲しい気もします。

4/27(日)東京6R 3歳500万下[芝1,800m・9頭]56 横山典弘 発走13:00


今回は小頭数なので、出遅れ癖のあるグランドサッシュに取って、不利なくスムーズなレースが出来そうです。
このメンバーなら、最低でも掲示板には載って欲しいところです。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2014/04/24 21:03 [edit]

category: 愛馬

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: グランドサッシュ 
tb: 0   cm: 0

Sun.

1年前の再現なるか  

いきなり何の話をしているのかな?と思う人がたくさんいると思います。

1年前の何を再現するのか?

去年の4月27日 3歳500万 東京芝1800mのレースでインプロヴァイズが快勝しました。
見ていて、気持ちの良いレースでした。
インプロ君の強さが際立ったレースです。

その後、だいぶ出世が遅れてしまいましたが、再びオープンに帰ってきてくれました。



奇しくも、同じ4月27日、3歳500万 東京芝1800mグランドサッシュが出走致します。
グランドサッシュにもインプロの再現をして欲しいがどうかな?

今回は2か月ぶりのレースです。鞍上は4走続けて典さんが載ってくれる予定です。

ここで権利を取れないと、また間隔を空けることになりそうなので、
最低でも、掲示板は確保して欲しいところです。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2014/04/20 18:56 [edit]

category: 愛馬

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: グランドサッシュ 
tb: 0   cm: 0

Sun.

2013年度募集 最初の出資馬は  

ここまで、じっくり様子を見ていましたが、急遽入厩することになったため、ポチりました。

その名は・・・

ストールンハート12①20140328

コンフェッシオン(ストールンハート12)です。

見学してきた時は「秋位の入厩を目指している」と言っていましたが、調教師が来場して大幅に早まった見たいですね。
そして、5月入厩かな?と思いきや、急に来週に変更になりました。

恐らく、ダートの短距離が主戦場になると思います。
メモリーレーンと少し被るところがあります。

ただ、メモリーレーンは今年の3月デビューと少し遅め。
コンフェッシオンは順調に行けば、6月にデビューしてくれそうです。

2歳戦のダートはあまり番組が少ないですがが、まずは一つ勝って、
北海道競馬のエーデルワイス賞、出走してくれたら、最高です。
あくまでも、理想ですが(笑)

何れにしても、まずは無事にデビューを迎えて欲しいです。





にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2014/04/13 09:17 [edit]

category: 愛馬

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 8

Sat.

体調に問題があったのかな?  

メモリーレーン、本日阪神5Rに出走して11着でした。

今日はマイナス12キロ、そして、前走より入れ込んでいて、なかなかゲートに入りませんでした。
道中もいつも通り、先手を奪いましたが、直線向いて早々に手応えがなくなってしまいました。

うーん。どうしちゃったのだろう。
体調に問題があったのかもしれません。
期待していただけに、残念な結果になってしまいました。

この後は恐らく放牧に出るのかな?
立て直して、無事に戻ってきて欲しいです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2014/04/12 16:42 [edit]

category: 愛馬

tag: メモリーレーン 
tb: 0   cm: 0

Fri.

メモリーレーン 出走日記  

今週はメモリーレーンが出走致します。
デビューこそ、3月と遅れましたが、2戦目で勝ち上がり、そして、中2週での出走です。


メモリーレーン
4/12(土)阪神5R 3歳500万下(混)[D1,200m・16頭1枠2番]54 浜中俊 発走12:15

今回は2・3番人気なのかな?
恐らく武騎手のクーゲルが1番人気になりそうです。
前走も目一杯走っていないので、疲れもなさそうです。
状態は更に上向いているようなので、勝ち負けを期待したいです。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2014/04/11 21:18 [edit]

category: 愛馬

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: メモリーレーン 
tb: 0   cm: 0

Sun.

惜しい  

インプロヴァイズ、3着と頑張ってくれました。

ただ、折り合いもあまりつかず、最後の直線の不利もありながらの結果だっただけに、嬉しさ半分、悔しさ半分といったところかな?
それでも、この状況で3着までくるあたりは、かなり力をつけてきていると思います。

たぶん、この後は放牧に出ると思うので、またリフレッシュして、元気にターフに戻ってきてて欲しいです。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2014/04/06 18:18 [edit]

category: 愛馬

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 8
去年のラジオNIKKEI賞より、10か月ぶりにこの舞台に戻ってきてくれました。

もともと能力は高いと思っていましたが、気性面で難しい面があり、なかなか勝ち上がれませんでした。
しかし、前走勝って晴れてオープン入りとなりました。

今回はハンデ戦と言うことで、期待したいのですが・・・。
騎手が戸崎騎手から津村騎手への乗り替わり。
折り合い面に不安があるので、心配です。

前走良い形でレースが出来ているので、インプロのリズムを崩さない騎乗をお願いしたいところです。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2014/04/05 12:05 [edit]

category: 愛馬

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

プロフィール

出資馬タグ(2017年3月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top