Sat.

12月出走予定  

いよいよ、今年も残り僅かとなりました。
今年はここまで、28戦4勝。
個人的には上出来だと思っています。

来年は、もっと愛馬が走ってくれる姿を見たいです。
そのためにも、2歳馬には全頭勝ち上がって欲しいところです。

さて、12月はグランドサッシュ・グロリアストレイル・インプロヴァイズの3頭出走する予定です。
どの馬にも、勝チャンスがあると思います。


グロリアストレイル、前走、見事変わり身を見せてくれました。
もう少しトモに成長が欲しいですが、次走は上積みもあると思うので、チャンスだと思います。

グランドサッシュ、新馬勝ち以来、4か月ぶりのの出走です。
前走の勝ちっぷりからも、楽しみです。成長している姿を見せて欲しいです。

インプロヴァイズ、我が愛馬の今年のトリを飾ることになりそうです。
去年プレノが3着したレースです。
去年のリベンジを果たして欲しいです。


ところで、昨日から大阪に遊びに来ています。
メインは京都での紅葉、そして・・・阪神競馬場でのG1観戦です。
むしろこっちがメインになってしまっています(笑)

初めての阪神競馬場・初めてのG1観戦、今からワクワクしています。
競馬・紅葉ともに、満喫してきます。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2013/11/30 10:24 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4

Fri.

インプロヴァイズ 出走日記  

新潟以来、3か月ぶりの出走です。

24日(日) 東京9R 芝1600 18頭 インプロヴァイズ

だいぶ成長して帰ってきたみたいで良かったです。
仕上がりも8・9分と順調。
そして、鞍上も東京スポーツ杯で3着に持ってきてくれているムーア騎手。

ただ、調教では抑えるのに苦労しているようです。
しかし、レースではムーア騎手が旨くコントロールしてくれる筈です。


休み明けですが、個人的には期待しています。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2013/11/22 22:20 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
前走よりは走ってくれると思ってましたが・・・

後方からしっかり脚を伸ばして3着と、予想以上に健闘してくれました。

グロリアストレイル君あまり期待してなくてゴメンネ(。-人-。)。

もう少し前で競馬が出来れば、次は勝ち負けしてくれると思います。

次走に期待したいです。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2013/11/17 21:29 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2

Fri.

グロリアストレイル 出走日記  

今週は久々に愛馬が出走致します。

17日(日) 東京2R 芝1600 18頭 グロリアストレイル

函館以来の競馬になります。
気性面はだいぶ良くなっているようです。
また、田辺騎手には金曜日に調教で跨ってもらったみたいです。

初戦よりは走ってくれると思いますが、調教のタイムを見る限り
一叩き必要な気もします。

掲示板目指して頑張って欲しいです。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2013/11/15 23:34 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2

Wed.

2013 出資馬検討③  

最近すっかり寒くなり、11日はうっすらと雪が積もりました。
とうとうこの季節がやってきました。
12月には根雪になりそうです。

さて、未だにどの馬に出資するか悩み中ですが、出資候補馬である「ラブカーナ12」が
11日の時点で残口150口以下になりました。

昨年までは残口250以下になると、募集馬申込み状況で案内されていましたが、
今年からは残口150以下からの案内に変更になったみたいです。

以前の250口以下と違って、150口以下にならないと募集馬申込み状況に名前が出てこないので、出てきたら
注視しないとならないですね。

うーん。この売れ行きだと11月20日に写真が公開されるみたいなので、その辺から
一気に売れそうです。


ラブカーナ12①20131027


少し小さいのが気になっていましたが、10月下旬に見学した時には425キロと16キロ増えていました。
これから、成長してもう少し大きくなってくれるのではないかと思っています。

エンパイアメーカーの子供に出資したいと思っているので、近々出資することになりそうです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2013/11/13 23:02 [edit]

category: 出資馬検討(シルク)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

Sun.

11月出走予定  

10月はプレノタートの一走のみの出走でした。
愛馬がレースに出る回数が少ないと何だか寂しい気がします。

現状、インプロヴァイズ・プレノタート以外は2歳馬なので、仕方ないのかな。

そういう意味でも、2歳馬には頑張って欲しいところです。


今月は、グロリアストレイル、インプロヴァイズの2頭が出走する予定です。

グロリアストレイルは函館の時と比べて、トモの感じが良くなった見たいです。
気性面も成長しているようです。新馬戦の時よりは走ってくれると思います。

インプロヴァイズ、今までの休み明けの中で、気性的には一番落ち着いているそうです。
次走は得意の東京コースでマイル戦。
個人的にはこの舞台が一番あっていると思います。

1000万クラスでも十分勝てる力はある筈なので、期待したいです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2013/11/03 00:09 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2

プロフィール

出資馬タグ(2017年7月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top