Sun.

プレノタート 2着  

開幕週、小回り、そして乗り替わり、今回は掲示板に乗れば上出来だと思っていましたが・・・
結果は2着でした。

展開もこの馬向きになりましたが、幸四郎騎手も上手く乗ってくれたと思います。
小回りで好走できたことも収穫です。
個人的には、この辺りでそろそろ騎手を固定して欲しいところです。

権利も取れたので、次走もまた、小倉での出走になるのかな?
500万下は除外が多いので、そろそろ勝ち上がって欲しいところです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2013/07/28 22:21 [edit]

category: 愛馬

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2

Fri.

プレノタート 出走確定  

先週除外されましたが、今週は何とか出走することが出来ました。
頭数も13頭と落ち着きました。


ただ、鞍上がてっきり幸騎手だと思っていたのですが(シルクHPでも途中まで幸騎手騎乗予定)・・・。

何と幸四郎騎手に乗り替わっていました。(幸騎手は別の馬に騎乗)
クセのある馬なので、テン乗りがすごく心配です。

メンバーを見渡す限り、勝ち負けして不思議ないですが・・・。

ここ、3戦愛馬が二桁着順と大敗していますので、そろそろ掲示板位には載って欲しいです。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2013/07/26 00:14 [edit]

category: 愛馬

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4
函館競馬場へ応援に行ってきました。

この日は絶好の競馬日和でした。

3階 B指定席から津軽海峡
函館競馬場①20130720

3階 B指定席から函館山
函館競馬場②20130720

函館競馬場は唯一海の見える競馬場です。
ここにいるだけでも、のどかな気分になります。
ただ、海が近いこともあり、風が冷たいです。
半袖でだと少し肌寒いです。


そして、いよいよ待ちにまった新馬戦です。
函館競馬場③20130720

グロリアストレイル入場
グロリアストレイル①20130720

ダッグアウトパドックからのグロリアストレイル
パドックでは落ち着いているように見えました。
グロリアストレイル②20130720

三浦皇成騎手騎乗
グロリアストレイル③20130720

本馬場へ
グロリアストレイル④20130720

そしてレース
好スタートを切って好位につけるも・・・
グロリアストレイル⑤20130720

直線でズルズル後退して結果は11着
レース後の三浦皇成騎手 残念そうな表情をしているように見えました。
グロリアストレイル⑥20130720

結果は残念でしたが、まずは無事にデビューすることが出来て良かったです。
まだまだ、成長途上のような気がします。
函館であと、1・2戦するのかな?

機会があれば、また応援に行きたいです。

ただ、車で片道4時間30分掛かってしまいます。
気軽に応援に行けないのが残念です。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2013/07/21 20:14 [edit]

category: 愛馬

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2

Fri.

グロリアストレイル デビュー  

いよいよ待ちにまったデビューです。

芝での追い切りはなかなか良かったと思います。

メンバーは揃いましたが、ここでどんな競馬をするか楽しみです。

現地で応援したいと思います。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2013/07/19 22:31 [edit]

category: 愛馬

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

Thu.

デビュー間近  

シルクの馬たちが続々とデビューしています。
そんな中、先週ローブデソワが新馬勝ちしました。

我が愛馬も続いて欲しいところです。

さて、先陣を切ることになりそうなのはグロリアストレイルです。
予定では7/20(土)函館芝1800m、三浦騎手でデビューする予定です。
ここまでの調教タイムを見ていると、まだまだのような気がします。
来週の芝コースでの追い切りで変わって欲しいところです。

次に続くのがグランドサッシュです。
予定では7/27(土)か8/5(日)函館芝1800mでデビューする予定です。
まだ、ゲート試験を受けていないので、まずは無事に合格して欲しいです。

早めに勝ち上がれれば、札幌2歳S出走も夢ではありません。
なんとか早めに勝ち上がって欲しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2013/07/11 22:35 [edit]

category: 愛馬

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: グランドサッシュ 
tb: 0   cm: 0

Tue.

Great Deep Bay11 出資  

新たにGreat Deep Bay11に出資致しました。

グレイトディープベイのコピー

○外に初出資です。

追加募集された時から気になっていました。
筋肉のボリュームが一際目立つ馬です。

検疫明けたらすぐにデビュー出来そうです。

恐らく短距離路線での活躍になると思います。

できれば、芝ダート兼用でマイル位まで持って欲しいところです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2013/07/02 23:53 [edit]

category: 愛馬

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 6

プロフィール

出資馬タグ(2017年3月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top