FC2ブログ

Tue.

2歳馬 日記  

インプロヴァイズ [父ウォーエンブレム:母カデンツア]

南Wコースでキャンターの調整で、21日に併せて時計を出しています。

調教師は
「帰厩後の初時計にしては、ちょっと速くなり過ぎましたが、特に問題なく
順調に来ています。やはり前回よりも大人しく、扱いやすくなりましたね。

ただ、先週1本やったことで、今後どう変わってくるかですね。
おそらく東京1週目・芝1,800mに行けると思います。まだ気性的に心配があるので、

鞍上は初戦と同じ石橋脩騎手で行きたいと思います」
と話しています。


アネモステラス  [父フジキセキ:母アネモティス]

南Pコースでキャンターの調整で、20日に併せて時計を出しています。

調教師は
「出掛けはモタつきますが、スピードに乗ってしまえば、良いフットワークで走ります。

追ってからもジワジワ伸びるようになりました。普段はトモを引きずるような歩様なのですが、
これは元々のものですし、ここまで特に問題なく来ているので、あまり神経質にならなくても
良いでしょう。

それよりもこの馬の特性に合わせてレースを選んでいく方が良いと思うので、距離はマイル以上で
考えています。

東京1週目か2週目を予定しています」
と話しています。
(以上、シルクのHPより)

◆インプロヴァイズは順調のようです。

予定通りに行くと来週の東京での出走予定です。
前走の走りを見ると、今回はかなり期待出来そうです。

順調に調整が進んで欲しいですね。


アネモステラスも順調です。早ければ来週デビューみたいです。
ゆったりいける距離が良い見たいですね。

個人的にはダートの方が良さそうな気がしますが、どうなんでしょうか? 
デビュー戦が楽しみです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2012/09/25 18:41 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: アネモステラス 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

出資馬タグ(2020年7月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top