Fri.

久しぶりにドミニオン君出走  

明日、久しぶりにドミニオン君が出走いたします。

シルクドミニオン /新潟8R 500万下(混) (D1,200m)
          15頭4枠6番 57kg 田辺      発走14:00
帰厩後はゲート練習を入念に行って態勢を整え、約7ヶ月半振りに復帰する事に
なり、調教師は「元々あったんですが、最近になって馬っ気が更に強くなってい
て、今週の追い切りでも馬を抜かす時にバカついて、ブレーキを掛けてしまいま
した。気合いを付けたら、また行き出すんですけどね。だから時計だけ見ると印
象は悪いですが、2週続けて終いはビシッと出来ていますし、仕上がりは良いで
す。競馬に行けば、真面目に走ると思います。久々でも体は良くなっています。
このクラスでは安定して走っていますし、まともに競馬が出来れば、今回も上位
争いができると思います」と話しています。

コメント見ると微妙な気がしますが、能力的には上位です。あまり人気にならなそうなので、
馬券的には今回が狙い目だと思います。

頑張れドミニオン君。馬券圏内の3着以内を願いますޥ



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村←ポチッと応援お願いします


競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィード」


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2011/07/29 00:00 [edit]

category: 愛馬(シルク)

tb: 0   cm: 0

Mon.

函館競馬満喫  

去年に引き続き函館競馬を満喫してきました。

函館競馬場入り口

                  いざ出陣

函館競馬場入り口付近

             去年リニューアルのため建物がキレイ

函館競馬場指定席

           去年売切れで入れなかった指定席エリアに無事入場

函館山

              指定席から見る函館山

函館競馬場

              指定席から見る函館競馬場全体 
              わかりづらいが、奥の方には海が見える

シルクパッキャオ君入場

              出資を検討していたシルクパッキャオ君入場

シルクパッキャオ君9着

              応援するも無念の9着でゴール
              ※嫁がデジカメで渾身の撮影

やきとり

              馬券当たらず、やけ食い
           名称は焼き鳥弁当でも中身は鳥ではなく豚

今年は去年座れなかった指定席に座れてのんびり出来ました。
馬券は散々でしたが、また観戦したいです。
そして、毎度のことですが、このツアーにつき合わせている、競馬にあまり興味のない嫁には
申し訳ないとちょっぴり思います。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村←ポチッと応援お願いします


競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィード」


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2011/07/25 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Tue.

ポチッと押してしまいました。  

前から出資候補に入れていたオレンジブルーム。

ついに締切日の告知があり、ポチッと押してしまいましたޥ


オレンジブルーム [父ダイワメジャー:母オレンジパラダイス]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整で
す。本馬場中心にキャンターの調教を付けられており、調教担当者は「変わり
なく順調です。検疫が取れれば今週の入厩と聞いています。先週は輸送を考慮
して、20秒程度のキャンターを中心に進めました。ここまで十分に乗り込んで
いますし、速い調教もこなしていますので、もうこれで十分でしょう。気性も
競馬に行って良い方へ出そうですし、とにかく楽しみですね。良い状態で送り
出したいと思います」と話しており、確認した調教師の指示で、22日に栗東・
北出厩舎へ入厩する予定になりました。

プレノタートに続いて、新馬勝ち目指して頑張って欲しいです。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村←ポチッと応援お願いします


競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィード」



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2011/07/19 00:00 [edit]

category: 愛馬(シルク)

tb: 0   cm: 0

Mon.

祝 勝利 プレノタート  

祝 勝利  プレノタート ޥ

最近愛馬の出走がなく久々のレースでの勝利なだけにすごく嬉しいです。

プレノタート   /京都6R 2歳新馬(混)  [芝1,400m・13頭]1着[4人気]

佐藤騎手「初めての競馬で、道中は少しフワフワした所はありましたが、根性も見せ
てくれたし、使って競馬を覚えていけば、もっと楽しめそうですね。距離は1,400m~
1,600mあたりが丁度良いと思います」

牧浦師「直線での追い比べでは、良い根性を見せてくれましたね。落ち着いていれば
力を出し切れると思っていたので、デビュー勝ち出来て良かったです。この後は状態
を見て考えていきたいと思います」


大外を回って豪快に差しきってくれました。
これからも非常に楽しみです。

怪我なく順調にいって欲しいです。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村←ポチッと応援お願いします


競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィード」



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2011/07/11 00:00 [edit]

category: 愛馬(シルク)

tb: 0   cm: 0

Sat.

愛馬明日出走  

久しぶりに愛馬がレースに出走いたします。

プレノタート   /京都6R 2歳新馬(混) (芝1,400m)
          13頭 54kg 佐藤          発走12:50
入厩後も順調に調整を進めると、乗り役も交えて検討した結果、今週デビューす
る事になり、調教師は「追い切りは佐藤騎手に乗ってもらって、坂路で併せてや
ってもらいましたが、2回目のハロー後だったので、少し終いの時計が掛かって
しまいました。乗り役によると、道中押さえ気味に行った分、ラストは伸び切れ
なかったみたいですが、『放していれば終いはもっと動けていた』と言っていた
ので、問題無いと思います。少しカッとなる所があるので、競馬場での入れ込み
が心配ですが、当日に落ち着きがあれば、スピードのある馬なので十分良い競馬
ができると思いますよ」と話しています。


コメントと新聞を見る限り期待できそうです。

メンバーもこれといって強い馬がいないので、何とか勝利して欲しいです。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村←ポチッと応援お願いします


競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィード」



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2011/07/09 00:00 [edit]

category: 愛馬(シルク)

tb: 0   cm: 0

Sun.

WIN5 初的中も・・・・・  

今回は初のキャリーオーバーだったので、全力買いää

京都10レース 2番 4番 5番 6番 8番 9番 13番
中山10レース 1番 5番
函館11レース 1番 2番 3番
京都11レース 7番
中山11レース 2番 4番 7番 8番 10番 13番

投資額は25,200円(252点)


夢を見て、いざレース観戦。

京都10レース  穴馬がくると予想し7点購入。6番人気の8番サクラブライアンスが逃           げ切りを計り、このままいけと思っていたところ、
        2番人気の2番グリッターウイングが差しきりがっかり。

中山10レース  順当に 1番人気5番ヤングアットハートが危なげなく勝利。

函館11レース  3番人気の3番テイエムオオタカ逃げ切りを計るところ、1番人気
        カレンチャンが差しきり。またがっかり。

京都11レース  順当に 1番人気7番リディルが危なげなく勝利。

中山11レース  1コーナーで2頭が競争中止。波乱ムード漂うも
        結局2番人気10番フレールジャックが勝利。

人気サイドの決着とはいえ、めでたく初的中ޥ

いざ配当発表・・・。

19,680円ܤ

赤字だޤݤ

それでも、念願の初的中。

次は高配当の的中を目指して頑張るぞ 



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村←ポチッと応援お願いします


競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィード」



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2011/07/03 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

出資馬タグ(2017年7月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top