中山8レースにまもなく出走いたします。

現在2番人気です。

シルクドミニオン /中山8R 500万下 (D1,200m)
          16頭 57kg 勝浦          発走13:35
当初は先週出走の予定でしたが、相手関係なども考慮して、今週に回っており、
調教師は「コンスタントに使ってきましたが、疲れはなく、引き続き良い状態を
キープしています。こちらでもだいぶ掴めてきて、この馬に合う調教方法なども
わかってきたので、状態はずっと安定しています。惜しいレースが続いています
が、そろそろ何とかしたいですね」と話しています。

今回はメンバーにも恵まれた気がします。状態もよさそうなので、何とか
勝利を収めて欲しいです。




にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村←ポチッと応援お願いします


競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィード」




にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2010/12/19 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0
先週デビューしたクールトップレディですが、結果は7着でした。

スタートしてすぐに先行集団でレースを進めるも、直線に向いてから手ごたえがなくなってしまいました。
まずは無事にゴールしてくれてほっとしています。


クールトップレディ/中山4R 2歳新馬(牝)  [D1,200m・16頭]7着[2人気]

二ノ宮師「レース内容は悪くなかったと思うけど、一度使って良くなりそうなタイプ
だね。この後は短期で一旦放牧へ出す予定です」

クールトップレディ[父クロフネ:母ミツワトップレディ]
先週7着でした。すぐに先行態勢に加わると、道中は2頭が併行する格好でレ
ースを引っ張り、まずまずの手応えで4コーナーを回りました。しかし直線で
は懸命に追われたものの、思った程の粘りは無く、上位に残る事は出来ません
でした。レース後、特に不安は無い様ですが、一旦放牧に出る方向です。



この後の変わり身に期待したいです。




にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村←ポチッと応援お願いします


競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィード」




にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2010/12/19 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Sat.

クールトップレディ デビュー  

本日4R新馬戦でデビューします。


クールトップレディ/中山4R 2歳新馬(牝) (D1,200m)
          16頭2枠3番 54kg 柴田善     発走11:20
ゲート試験合格後はじっくり調整を進め、予定通り今週デビューする事になり、
調教師は「今週はWコースで追い切りましたが、動き、時計ともにまずまずでし
た。ここまで順調に調教をこなしてきましたし、仕上がりは良いです。調教でも
ダートの走りは良いので、初戦から良い競馬をしてくれると思います」と話して
います。


現在2番人気です。

まずは無事にゴールして欲しいです。




にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村←ポチッと応援お願いします


競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィード」




にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2010/12/11 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Mon.

リズミカルステップ引退危機 (1)  

前走、昇給初戦で4着に入って、これからと言う時に・・・・
非常に残念です


リズミカルステップ/先週末に右前脚の状態が気になった為、詳しい検査を行っ
          たところ、右前脚に屈腱炎(損傷率約10%)を発症している
          ことが判明し、全治9ヶ月以上の診断を受けました。この
          後は休養に入るため、4日に千葉県・千代田牧場へ放牧さ
          れました。

かなり重傷みたいです。
今は、一日も早く回復してくれることを願っています。




にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村←ポチッと応援お願いします


競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィード」




にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2010/12/06 00:00 [edit]

category: 愛馬(シルク)

tb: 0   cm: 1

プロフィール

出資馬タグ(2017年7月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top