Mon.

リズミカルステップ4着  

惜しくも4着でした。 懸命に逃げるもゴール前でつかまってしまいました。もうちょっとで馬券圏内だっただけに残念です。

リズミカルステップ/新潟7R 3歳未勝利(混)[芝1,400m・17頭]4着[6人気]

石橋脩騎手「良い感じだったんですが、もう少しでしたね。乗った感じは1戦1戦良
くなっていますし、チャンスは近いと思います」

尾関師「乗り役には行けたら行っても良いと言ってありました。今回はスタートが良
かったですし、スムーズに逃げられましたが、もうワンパンチ欲しかったですね。道
中は後ろから突かれながらでしたから、もう少し離して逃げることが出来れば違った
かもしれません。乗り役は『硬さが取れて、雰囲気は良くなっている』と言っていま
した。権利が取れたので、また様子を見て使っていきます」

次走は馬券圏内を目指して頑張ってほしいです。

さて、予定では今週ドミニオン君が出走予定です。
好勝負を期待しています。






にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村←ポチッと応援お願いします


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
ポチっと応援お願いします

2010/07/26 00:00 [edit]

category: 愛馬

tb: 0   cm: 0

Sat.

愛馬出走  

昨日、シルクより会報と出走の明細が届きました。
なんと、6月の愛馬の出走は0。 何とも寂しい限りです。

7月に入り3日にリズミカルステップが福島で出走して5着でした。
それ以来の愛馬出走です。そして、明日リズミカルステップが再び出走します。

リズミカルステップ/新潟7R 3歳未勝利(混) (芝1,400m)
          18頭 54kg 石橋脩         発走13:25
転厩初戦の前走で掲示板を確保すると、ここを目標に定めて中間も順調に調整さ
れており、調教師は「今週の追い切りも問題なく、ここまで予定通り来ました。
前走時から変わりなく好調を維持しています。体もフックラしていますし、良い
感じです。中間はゲート練習もしていますが、感じは良かったです。1,200mでは
少し忙しいようでしたから、1,400mに延びて丁度良いと思います。メンバーは結
構揃っていますが、前回もそんなに弱いメンバーではなかったですし、ここでも
見劣りはしないと思います」と話しています。ブリンカー着用で出走します。

前回よりも距離が伸びるので走りやすいと思います。何とか未勝利を脱出して欲しいです。

来週はドミニオン君が出走予定です。
また、再来週には久しぶりにクルセイダー君が出走予定です。

ここに来て愛馬の出走ラッシュになりそうです。まずは予定通り無事に出走して欲しいです。







にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村←ポチッと応援お願いします


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
ポチっと応援お願いします

2010/07/24 00:00 [edit]

category: 愛馬

tb: 0   cm: 0

Fri.

リニューアル函館競馬場 満喫  

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村←ポチッと応援お願いします

遅くなりましたが、先週の土曜日函館競馬観戦に行ってきました。


P1030632.JPG
当日、朝9時過ぎに競馬場に到着。既に指定席は満席でした。8時位には売り切れていたみたいです。

P1030633.JPG
席は2Fの自由席へ 自由席からの眺め

P1030636.JPG
開放感溢れるパドック 

P1030640.JPG
今回の目玉のダッグアウトパドック

P1030649.JPG
2Fからもはなみちを観戦出来ます。

P1030718.JPG
ジョッキーも間近で見られます

P1030727.JPG
間近でみるはなみち(安藤さん)

P1030699.JPG
ゴール板

P1030773.JPG
レース後の馬の様子


馬とジョッキーが間近で見れるのがいいですね。

私の地元、札幌競馬場もこんな風に新しくなってくれれば嬉しいです。

函館までは車で4時間前後掛かりますので、気軽にはいけないですが、また行きたいです。






にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
ポチっと応援お願いします

2010/07/02 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

出資馬タグ(2017年1月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top