Sat.

ドミニオン君 東京7Rへ出走  

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村←ポチッと応援お願いします

東京7Rにシルクドミニオンが出走いたします。


シルクドミニオン /東京7R 500万下 (D1,300m)
          16頭 57kg 横山典         発走13:35
前走後は多少疲れが見られたものの大事には至らず、予定通り中1週で出走する
事になり、調教師は「今週もサラッとやっておきましたが、動きは良かったです
し、問題ないでしょう。前走はいつもより前に付けていたので、どうかと思いま
したが、終い良く伸びてきましたね。東京コースは合ってるかもしれません。馬
はまだ良くなりそうですよ」と話しています。

当初芝向きだと思っていましたが、前走(2着)の走りを見る限り、芝、ダートは
問わないようです。今回は相手が強くなりますが、前走同様の走りを期待してい
ます。


当日はたまたま東京に居るので、東京競馬場の指定席で観戦を予定していましたが、
抽選に外れてしまいました。ダービーと生の愛馬観戦ができればと思っていましたが、
残念です。

代わりといっちゃ何ですが、シルクホースクラブで抽選で30名様に中山競馬場
クリスタルコーナーの来賓席に入場できる券を募集していましたので、そちらに
応募しましたら、当たりました。
当日は中山競馬場から愛馬を応援致します。





動画はこちらへ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2010/05/29 00:00 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

tb: 0   cm: 0

Sun.

愛馬まもなく出走  

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村←ポチッと応援お願いします

この後、新潟9Rにシルクドミニオンが出走いたします。

愛馬 今月初出走です。
転入後、初めての競馬になります。

現在3番人気に支持されています。

ちょっと人気しすぎな気もしますが、能力的には勝ち負けしてもおかしくないです。

がんばれドミニオン君。最低でも掲示板には着てほしいです。
そしたら、優先出走権もらえるので、次回は芝での出走の可能性も出てきます。











動画はこちらへ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2010/05/16 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

出資馬タグ(2017年7月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top