にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村←ポチッと応援お願いします

シルクドミニオンがこの後2・3分後に出走で、リズミカルステップが明日出走です。
それにしても、ドミニオン君が現在2番人気です。

人気しすぎな気もします。

がんばれドミニオン君。






動画はこちらへ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2010/03/27 00:00 [edit]

category: 愛馬

tb: 0   cm: 0
本日阪神競馬7Rに出走いたしました。

結果は4着でした。

スタートしてからすぐにズルズル下がっていき、道中は最後方からの競馬。
正直この時点で今日は厳しいかな・・・と思いました。
直線に入ると大外を回りメンバー中2番目の上がりで4着まで追い込んできました。

川原ジョッキーも良く追ってくれたと思います。

これで優先出走権(5着以内)を確保いたしましたので、次走芝の出走も可能になります。
やはり短距離が向いているようです。
今日の結果で芝ダート問わずやれる目処がたちました。

今後が楽しみです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村←ポチッと応援お願いします







動画はこちらへ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2010/03/14 00:00 [edit]

category: 愛馬

tb: 0   cm: 0

プロフィール

出資馬タグ(2017年3月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top