予想通りではありますが、シルクレボルシオン君の引退が正式に決定致しました。

シルクレボルシオン[父ナリタトップロード:母ナリタジェンヌ]
先週12着でした。今回は最後方からの競馬になると、道中も手応えが悪く、離
れた最後方で4コーナーを回りました。そして直線でもしっかり追われました
が、バテた馬を交わした程度でゴールしています。レース後、特に不安はあり
ませんが、近走のレース内容を考慮して協議を行った結果、誠に残念ではござ
いますが、このまま引退させることと致します。17日に抹消の手続きが取られ
ています。尚、出資会員の皆様には後日書面にてご報告致します。

戦績は21戦1勝でした。 戦績はイマイチでしたが、大きな怪我もなくこの馬なりに良く頑張ってくれたと思います。 北出厩舎も良く走らせてくれたと思います。 レボルシオン君お疲れ様です。 



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村←ポチッと応援お願いします






動画はこちらへ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2010/02/18 00:00 [edit]

category: 愛馬(シルク)

tb: 0   cm: 1
結果は、今ひとつ振るいませんでした。


シルクレボルシオン/中京9R 500万下(混) [D1,700m・15頭]12着[15人気]

松田騎手「この馬なりに頑張ってはいるのですが、勝ち馬にこの時計で走られては、
ついて行けませんでした」


シルクドミニオン /京都7R 500万下   [D1,800m・16頭]8着[7人気]

藤岡佑騎手「初めてのダートだったけど、それなりに走っていたし、慣れれば問題な
いと思います。コーナーリングも、ハミの効果もあって、気にするほどでは無かった
ですし」


レボルシオン君は、予想通りの結果です。コメントからも、そろそろ引退の文字がちらついてきています。

ドミニオン君は、初ダートでどんな競馬をするか楽しみにしていましたが・・・。
結果は8着でした。 騎手のコメントからもダートでも走れそうな気がしますが・・・。休み明け前がそこそこ走っていたので、それと比べるとここ2走は何か物足りない気がします。





にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村←ポチッと応援お願いします






動画はこちらへ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2010/02/15 00:00 [edit]

category: 愛馬(シルク)

tb: 0   cm: 0
今週、愛馬シルクドミニオン・シルクレボルシオンが出走いたします。

2月13日出走(土曜日)
牡馬 シルクレボルシオン/中京9R 500万下(混) [D1,700m・16頭]57kg 松田

本当は、先週障害に出走予定でしたが・・・
障害練習中心にバランスを崩して落馬してしまいました。その後の練習中には、飛越前に躓いて転倒し、ダートコースと障害コースの間に入ってしまい、動けなくなってしまったとのこと。
このような状況なので、平地に戻すことに・・・。
しかし、近走の内容から、厳しいと思います。8着以内にでも入ってくれて、賞金をもってきてもらえれば、御の字です。


2月14日出走(日曜日)
牡馬 シルクドミニオン /京都7R 500万下   [D1,800m・16頭]56kg 藤岡佑

先週は期待していましたが、ゴール前で失速してしまい9着でした。それでも、勝ち馬とは0.5秒差なので、悲観する内容ではないと思います。

今回は、初めてのダート、初めての1800mと条件が変わります。
能力的には足りると思いますので、後は適正があるかどうかだと思います。

上位目指して頑張ってほしいです。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村←ポチッと応援お願いします







動画はこちらへ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2010/02/11 00:00 [edit]

category: 愛馬(シルク)

tb: 0   cm: 0

プロフィール

出資馬タグ(2017年7月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top