Sat.

シルクレボルシオン復帰 (1)  

7ヶ月ぶりにレボルシオン君が帰ってきました。

パワーアップして帰ってきてくれてるとうれしいです。

シルクHPより

----------------------------------------------------------------------

シルクレボルシオン/京都7R 500万下 (D1,900m)
          14頭3枠3番 57kg 幸       発走13:20
当初は来週の復帰を予定していましたが、検討の結果、今週の出走を決めており、
調教師は「もう少し動きにピリッとするところが出れば良いんだけど、そのあた
りがもう一つ成長してこないね。この距離は合っていると思うので、あとは流れ
に上手く乗って走ってくれればと思います」と話しています。

----------------------------------------------------------------------

うーん。コメントを見る限り厳しそうですね。
11時58分現在の人気も14頭中12番人気の単勝52.7倍です。

この低人気を跳ね返す走りを期待したいです。







にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2009/10/17 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

Wed.

京都競馬場初体験  

週末に、2泊3日で大阪・京都方面へ旅行へ行ってきました。

そして、日曜日には初めて京都競馬場にも行ってきました。地元札幌競馬場と違い、設備が新しく、指定席も快適でした。また、機会があれば行きたいです。初めての京都競馬場で幸運にも生で愛馬(リズミカルステップ)のレースも見ることができました。

リズミカルステップ

結果は4着でしたが、徐々に内容が良くなってきています。年内初勝利を目指して頑張ってほしいです。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2009/10/14 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0
シルククルセイダーが本日のシリウスSへ出走致します。
東京開催に向かう予定が、変更になったみたいです。

シルクHPより

-----------------------------------------------------------------------
シルククルセイダー/阪神10R シリウスS(国) G3 (D2,000m)
          16頭6枠12番 56kg 安藤勝     発走15:35
前走後も変わりなく、当初は東京開催に向かう予定でしたが、検討の結果、今週
の出走を決めており、調教師は「使える時に使っておかないと、いつ使えるかわ
からない部分もあるし、良い乗り役も押さえられたので出走を決めました。右回
りでも揉まれなければ問題ないだろうし、今週の追い切りも終い気合いを付けた
程度で動きも素軽かったので、状態は良いと思うよ」と話しています。
-----------------------------------------------------------------------

今回は安勝さんが騎乗してくれるので、楽しみです。
枠も外目を引けましたので、揉まれる心配もないと思います。
9時45分現在 単勝26.2倍の10番人気です。
馬券に絡んでくれればおいしい配当になると思いますので、何とか3着以内に入ってほしいです。

先週未勝利に出走したリズミカルステップですが、5着でした。着実に着順を上げています。
(7着→6着→5着)レース内容もよくなってきていると思います。
早いうちに初勝利がほしいです。





にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2009/10/03 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

出資馬タグ(2017年3月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top