Sat.

リズミカルステップ出走  

明日リズミカルステップが出走致します。

シルクHPより

----------------------------------------------------------------------

リズミカルステップ/阪神2R 2歳未勝利 (芝1,400m)
          16頭 54kg 浜中          発走11:00
先週の出走も検討していましたが、相手関係や状態面なども考慮して今週に回っ
ており、調教師は「21日にビッシリやったので、24日の追い切りは軽く併せた程
度です。状態も変わりなく、追い切りの動きも悪くなかったので、あとは競馬に
慣れていけば変わってくる筈です。ゲートの不安があるので1,200mだと挽回する
のも難しいし、1,400mか1,600mで迷いましたが、同じ騎手の方が良いと思うので、
ここを使うことにしました」と話しています。

----------------------------------------------------------------------

今回は、前走より距離が伸びるので、どんな競馬をしてくれるか楽しみです。


先週、重賞エルムSに挑戦したクルセイダー君ですが、結果は9着でした。
思ったより前に行けませんでした。次走はブラジルカップの予定です。




にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2009/09/26 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0
予定通り、クルセイダー君が明日のエルムSへ出走いたします。
今回はメンバー揃った感じがします。

シルクHPより

------------------------------------------------------------------------
シルククルセイダー/新潟11R エルムS(国) G3 (D1,800m)
          15頭 56kg 田中博         発走15:45
前走快勝後はここを目標に定め、短期放牧を挟んで態勢を整えており、厩務員は
「今回はメンバーも揃うので、どれだけやれるかですが、スムーズな競馬が出来
れば前走ぐらいはやれるはずなので、力を出してほしいですね。乗り手が変わっ
てもそう難しい馬ではないと思うので、思い切って乗ってもらうように言ってお
きます」と話しています。
------------------------------------------------------------------------

枠順は6番 現在10番人気で単勝は34.6倍です。
思ったより人気はありませんが、前走と同じ舞台ですので、期待しています。
ここで好走するようだと、先々楽しみです。





にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2009/09/20 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Sat.

リズミカルステップ本日出走  

本日リズミカルステップが出走いたします。

シルクHPより

リズミカルステップ/小倉1R 2歳未勝利(牝) (芝1,200m)
          13頭8枠12番 54kg 浜中      発走10:20
デビュー戦を使われた後も変わりなく、中間はここを目標に定めて態勢を整えて
おり、調教師は「追い切りは新馬と併せてやりましたが、さすがに使っている馬
だけあって、追い出してからはしっかり抜け出して先着しました。初戦の時も悪
くない動きをしていたけど、今回はそれ以上だと思います。前走は初戦とあって
競馬に行って悪い方に出てしまいましたが、使った上積みもあるだろうし、スム
ーズな競馬が出来れば変わり身はあると思っています」と話しています。


前走以上を期待しています。

また、今週で札幌開催も終了なので、本日観戦してきます。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2009/09/05 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

出資馬タグ(2017年3月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top