Sun.

日本ダービー予想  

今年のダービーはあいにくの天気になりました。先程、ダービーと同じ舞台で行われた8Rを見る限り、かなり馬場が悪そうでした。
馬場適性がかなり出そうですが、まだ、3歳なので、重馬場を走ったことのない馬が多く、見極めが難しいです。

能力的にはアンライバルドが抜けているような気がします。ただ、この馬場なので、波乱要素も十分だと思います。

予想は馬連BOXで1番ロジユニバース、11番セイウンワンダー、18番アンライバルドの3点。

穴で、3連複フォーメーションで1番目:1番、11番 2番目:1番、4番、8番、18番
2番目:1番、2番、4番、8番、12番、16番、17番の37点購入します。

重馬場実績のあるセイウンワンダー、時計が掛かったほうが良さそうなロジユニバースの巻き返しに期待しています。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
ポチっと応援お願いします

2009/05/31 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Sun.

ヴィクトリアマイル予想  

今年で4回目を迎えたヴィクトリアマイル。過去のレースを見ていると第1回目と第3回目は人気馬上位を占めて、第2回目は大荒れになりました。

今年は、どうなんでしょうか。

私の予想は3連複2頭軸で6番ウォッカ、14番カワカミプリンセスを軸に
5番ザレマ、12番ジョリーダンス、13番リトルアマポーラ、17番レジネッタ、18番ヤマニンエマイユの6点に流したいです。 

また、大穴狙いで18番ヤマニンエマイユを軸に3連複を少し買ってみたいです。
人気は全くありませんが、東京は得意で、5走前には、昨日の京王杯スプリングCで2着に入ったトウショウカレッジを破っております。近走さえませんが、得意の東京での好走に期待しております。

ちなみに、滅多に参加しない私の連れの予想は、馬連BOXで6番、13番、17番の3点と
3連複13番、14番、17番と
単勝2番の計5点です。






にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
ポチっと応援お願いします

2009/05/17 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Sat.

京王杯スプリングC予想  

正直、どの馬が来てもおかしくないと思います。大穴狙いで6番スピードタッチから3連複で、2番、4番、7番8番、11番、13番、16番に手広く(21点)流したいと思います。

前残りに期待です。

明日のヴィクトリアマイル前に資金を増やしたいところです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
ポチっと応援お願いします

2009/05/16 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Sun.

NHKマイルC予想  

NHKマイルCは、3連複で2番ミッキーパンプキンを軸に、4番、6番、13番、16番、18番、9番の15点買いたいと思います。
また、押さえで3連複で16番ブレイクランアウトを軸に4番、6番、13番、18番、9番の10点買いたいと思います。

穴が出ることを期待しています。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
ポチっと応援お願いします

2009/05/10 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Sat.

愛馬 3着  

愛馬シルクドミニオンですが、結果は3着でした。

今回は積極的に前に行き、そのまま流れ込む形でゴールしました。

このクラスではコンスタントに掲示板に載ってくれていましたが、馬券に絡むのは久々でした。そして、今回、3連復も見事的中することができて、凄くうれしいです。ドミニオンも8番人気と人気薄でしたが、他の馬も11番人気(しんがり人気)・5番人気だったため、8万円を超える高配当になりました。

ドミニオンに感謝です。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
ポチっと応援お願いします

2009/05/09 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Sat.

本日愛馬ドミニオン出走  

本日京都5Rにシルクドミニオンが出走致します。

シルクHPより

シルクドミニオン /京都5R 3歳500万下(混) (芝1,600m)
          11頭8枠10番 56kg 浜中      発走12:50
当初は来週の出走を予定していましたが、検討の結果、今週出走する事になり、
調教師は「来週だと浜中騎手の都合が付かないようなので、今週使う事にしまし
た。前走の競馬を見る限り1,600mでも十分対応出来ているし、スムーズならもっ
と際どかったと思うので、あとは外目の枠が当たれば良いんだけどね。今週の追
い切りも無理はしていないけど、動きは良かったので期待しています」と話して
います。

頭数も少なく、もまれる心配のない外枠を引けて、馬場状態もこの馬向きなので期待しています。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
ポチっと応援お願いします

2009/05/09 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Wed.

北海道競馬満喫 (2)  

ゴールデンウィークの休みも今日で終わりです。

昨日、北海道競馬に行ってきました。2Rから8Rまで参加しました。(プラス船橋のメインかしわ記念)
結果は8戦4勝でした。珍しくプラスで帰ることができました。

まだ、風が冷たく肌寒いですが、堪能できました。

次は中央競馬の札幌開催の時に行こうと思います。


北海道競馬1

北海道競馬2

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
ポチっと応援お願いします

2009/05/06 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

Tue.

北海道満喫5  

        知床半島ウトロ側遊覧船から撮影 野生のヒグマです

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
ポチっと応援お願いします

2009/05/05 00:00 [edit]

category: グルメ・旅行

tb: 0   cm: 0

Tue.

北海道満喫4  

              北見市常呂町でお寿司満喫


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
ポチっと応援お願いします

2009/05/05 00:00 [edit]

category: グルメ・旅行

tb: 0   cm: 0

Tue.

北海道満喫3  

                網走で網走牛満喫


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
ポチっと応援お願いします

2009/05/05 00:00 [edit]

category: グルメ・旅行

tb: 0   cm: 0

Tue.

北海道満喫2  

             厚岸町、道の駅でのカキと青ツブ満喫


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
ポチっと応援お願いします

2009/05/05 00:00 [edit]

category: グルメ・旅行

tb: 0   cm: 0

Tue.

北海道満喫1  

5月2日から4日の2泊3日で道東(釧路・根室・知床・網走・紋別)方面に旅行に行ってきました。走行距離は約1,200KMになりました。(かなりハードでした)

久々に自然を満喫してきました。

                


                 知床の夕陽
                   ↓
                 



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
ポチっと応援お願いします

2009/05/05 00:00 [edit]

category: グルメ・旅行

tb: 0   cm: 0

プロフィール

出資馬タグ(2017年1月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top