Fri.

今週は愛馬お休み  

今週は愛馬お休みです。

考えてみれば、出資馬4頭の割りに、2週間に1回位の割合で出走していた気がします。

4頭のうち、今年出走しているのは、シルクレボルシオン、シルクドミニオンの2頭です。

活躍してくれるに越したことはありませんが、まずは元気で出走してくれることが、嬉しいです。

来週は、シルクレボルシオンが出走予定です。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2009/02/27 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Sun.

愛馬12着  

シルクドミニオンは14頭中、12着でした。

うーん。出来自体は上向いていたと思いますが・・・。

敗因は距離なのか。それとも良馬場なのか。

やはり、渋っている馬場じゃないと駄目なのかな・・・。

2走ボケだったらいいのですが。

次は真価が問われるレースになりそうです。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2009/02/22 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0
明日、京都9R(出走馬14頭)9番枠で出走します。

前走は休み明けながら3着と健闘してくれました。

今回は良馬場でのレースになりそうなので、真価が問われます。
出来は前走以上なので、良馬場でも走れるところを見せて欲しいです。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2009/02/21 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Sat.

愛馬11着 (2)  

シルクレボルシオンは16頭中、11着でした。

うーん。内容は徐々に良くなっていますが、もう少し前に行けないと辛いですね。
展開にも左右されそうですし・・・。

もうちょっと距離はあったほうが良い気がします。

次に期待したいです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2009/02/14 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

Thu.

今週は愛馬出走  

今週は愛馬(シルクレボルシオン)が、出走します。

2月14日(土)京都4R

今年に入って3走目になります。ここ2走はあまり良い結果ではありませんので、
そろそろ見せ場を作って欲しいです。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2009/02/12 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Thu.

今週は愛馬お休み  

今週は愛馬の出走はありません。
お休みです。

来週はシルクレボルシオンが出走するかもしれません。

また、近々シルクプレジデントがデビュー予定でしたが、「右前脚の歩様が硬くなった影響」で再調整の目的で放牧に出されることになってしまいました。
残念です。

早く戻ってきてほしいです。




にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2009/02/05 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

出資馬タグ(2017年3月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top