Sat.

ドミニオン3着  

愛馬(シルクドミニオン)が、3着と頑張ってくれました(^^)。

内枠が心配でしたが、ジョッキーもうまく乗ってくれました。

馬場も味方したのかもしれませんが、次が楽しみになりました。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2009/01/31 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Fri.

ドミニオン1枠1番に決定 (2)  

うーん。1枠1番っていうのは、ちょっと微妙な枠ですねぇ。

明日は天気悪いみたいなので、内の馬場があれそうですねぇ・・・。
それに、スタート失敗したときに包まれないか心配です。

心配ばかりしても、決まったものは仕方ありません。

状態は良さそうなので、期待しています。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2009/01/30 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

Thu.

シルクドミニオン今年初出走  

シルクドミニオンが今年初出走します。

1月31日(土)京都7R シルクドミニオン

約2ヶ月振りのレースです。
気性的に休み明けは、新馬勝ちしているように、苦にしないタイプだと思います。

このメンバーの中では、能力的に互角だと思いますので、勝ち負けしてもおかしくないと思います。

頑張ってほしいです。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2009/01/29 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Sun.

レボルシオン最下位  

連闘で望みましたが、結果最下位でした(涙)。

馬体重も絞れていなく、メンバーが前走よりも強くなっていたのが原因なのかなぁと思います。距離ももう少しあったほうがいいかもしれないですね。

次走は、もうちょっと距離の長いレースに出走してほしいです。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2009/01/25 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Fri.

今週の株式市場  

今週は円高になったこともあり、日経平均株価は8,000円を割っての終了となりました。

今は、悪い材料にはすぐ反応するが、よい材料にはあまり反応しない状況が続いていると思います。

円高が一服して、決算が通過するまでは、厳しい状況が続きそうです。

今の相場環境を考えて、私は円高のメリット、好決算が期待できる「ニトリ」に注目しています。今週も日経平均が大きく下げる中、底堅く推移しています。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2009/01/23 00:00 [edit]

category: (株)

tb: 0   cm: 0

Thu.

愛馬連闘 (2)  

先週、11着と振るわなかった愛馬シルクレボルシオンが1/25(日)中京6Rに連闘で臨むことになりました。

前走より、メンバーが強くなっている気がしますが、頑張って欲しいです。

前走少し太かったので、当日馬体が減っていれば、いいなぁと思います。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2009/01/22 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

Sun.

愛馬11着  

昨日無事に今年初出走を果たしましたが、結果は11着でした。

うーん。休み明けと距離不足だったのかな。

次走に期待したいと思います。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2009/01/18 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Sat.

愛馬今年初出走まもなく・・・  

まもなく、愛馬シルクレボルシオン(中京6R)が発走致します。

現在のところ、9番人気です。

今回は、休み明けなので、次走に向けての走りが出来ればと思います。

応援馬券少し購入しようと思います。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2009/01/17 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Thu.

愛馬今年初出走 (2)  

ついに、愛馬が今年初出走します。

1月17日(土)中京6R シルクレボルシオン

約2ヶ月振りのレースです。
13頭と頭数も少ないので掲示板(5着以内)目指して頑張ってほしいです。

応援馬券少し買おうと思います。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2009/01/15 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

Thu.

完敗  

東西の金杯は、完敗に終わりました。

東西とも、馬連で流した相手の馬がきてしまいました。
何だか歯がゆいですね。

さて、今週は特に大きなレースもなく、愛馬も出走しないので静観しようと思います。

愛馬の近況ですが、現在2頭(シルクドミニオン・シルクレボルシオン)が厩舎にいます。
愛馬の今年初出走を楽しみにしてます。

もしかしたら、1月中にかなうかも・・・。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2009/01/08 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Sun.

金杯(京都11R) (1)  

初陣、見事に散りました。

懲りずに今日の金杯(京都11R)にチャレンジしようと思います。

1番アドマイヤオーラから馬連で、2番、5番、8番、10番、13番、15番
13番バトルバニヤンから馬連で、2番、5番、8番、10番、15番
計11点(ちょっと買い過ぎかも・・・)

今度こそ当たってほしいです。





にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2009/01/04 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

Sun.

金杯(中山11R)  

今年初めての競馬頑張りたいです。

金杯(中山11R)

一番人気ですが、2番オペラブラボーから入りたいです。

前走は、脚を余して負けた感があり、実力負けではないこと。
また、斤量も前走と据え置きで、内枠を引いたこともあり、距離のロスなく運べるのが、プラスになると思います。

2番オペラブラボーから馬連で、1番、6番、10番、11番、14番、16番の6点


初陣を飾りたいです。


ちなみに、競馬素人の私の相方は、4番、10番の単勝、4番10番のワイドと馬連を購入してました。

意外と何も考えないで予想したほうが当たるかもしれないですね(笑)



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2009/01/04 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

愛馬(シルククルセイダー・シルクレボルシオン・シルクドミニオン・シルクプレジデント)の活躍を願っています。





にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2009/01/01 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

プロフィール

出資馬タグ(2017年7月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top