Wed.

追加出資  

坂路の動きが良かったので気にしていましたが、残口警報が出たのでポチリました。

その名は、インダクティの15です。

みんな、考えていることは同じで、警報出てから、すぐに満口になってしまいました。

ワークフォース産駒はあまり活躍していないので、気になりますが、価格を考えればありかなと思います。
お値段以上には走ってくれるのではないかと期待しています。

これで、この世代の出資は牡馬1頭、牝馬2頭になりました。
もう少し、補強したいところです。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
ポチっと応援お願いします

2017/01/25 00:05 [edit]

category: 出資馬検討

tb: 0   cm: 2

Mon.

シルク まもなく通常募集開始  

大盛況で終わった第1次募集。
65頭中26頭が満口になっちゃいました。

さて、まもなく、通常募集が始まります。
動画が更新されたので、
改めて、残口馬の検討をしました。
気になった馬は

4 キラーグレイシスの15
25 バグダッドカフェの15
19 ツルマルワンピースの15
32 インダクティの15
57 ローザミスティカの15

うーん。
個人的にはどの馬ももう少し、様子見したいところです。
バグダッドカフェの15は残口僅かなので、電話申し込みしないと難しそうかな。

他の4頭はまだ様子見出来そうです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
ポチっと応援お願いします

2016/10/17 22:03 [edit]

category: 出資馬検討

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
予定では金曜日でしたが、本日抽選結果の発表がありました。

抽選結果

[抽選となりました募集馬の必要出資実績]
3.モシーンの15 1,890,000円
5.プリティカリーナの15 1,316,000円
9.ラトーナの15 546,000円
13.ミスティックリップスの15 498,000円
14.ブラックエンブレムの15 692,000円
16.サマーハの15 3,042,000円
17.ユキチャンの15 636,000円
18.フサイチパンドラの15 660,000円
22.ルシルクの15 548,000円
23.メジロフランシスの15 3,074,000円
24.シルクユニバーサルの15 702,000円
30.アンティフォナの15 332,000円
34.プチノワールの15 1,682,000円
35.サロミナの15 3,058,000円
36.ピラミマの15 9,286,000円
38.カリの15 870,000円
42.リビアーモの15 2,980,000円
43.ヒカルアマランサスの15 870,000円
44.ウィルパワーの15 718,000円
48.ウーマンシークレットの15 596,000円
51.レーヴドスカーの15 1,696,000円
52.ディアアドマイヤの15 420,000円
53.トゥハーモニーの15 1,528,000円
54.アフリカンピアノの15 332,000円
58.ウインフロレゾンの15 366,000円
60.ラッドルチェンドの15 1,304,000円

58.ウインフロレゾンの15がボーダーラインギリギリでの出資。
そして、9.ラトーナの15が抽選での出資でした。

一緒になられた方、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
ポチっと応援お願いします

2016/10/12 21:39 [edit]

category: 出資馬検討

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 6

Sat.

追加出資  

シルクでは一次募集が終わりましたが、二次募集に入ってからも順調に満口馬が増えています。昨日までに既に27頭が満口。そして、今日新たにスナッチドの14が満口になり、これで63頭中28頭が満口になりました。

最近は警報が出るとすぐに満口になる傾向がありますので、実は金曜日の昼休みにポチりました。その名は今日満口になったスナッチドの14です。
抽選で、牝馬の中での第1候補フィロンルージュの14が落選しているだけに、第2候補のスナッチドの14には出資したいと思っていたので、取りあえず出資出来て良かったです。ご一緒の方、よろしくお願いいたします。

姉スナッチマインド、同様の活躍を期待したいです。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
ポチっと応援お願いします

2015/10/17 22:07 [edit]

category: 出資馬検討

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2

Wed.

シルク 抽選結果発表  

予定では10月9日のはずでしたが、前倒しで本日、抽選結果が発表されました。
たしか、去年も前倒しになったような気がします。

さて、抽選結果は・・・

62.フィロンルージュの14   1187口   当選確率22% ×
13.シルクユニバーサルの14   924口   当選確率32% × 
50.デビュートウショウの14   689口   当選確率51% 

うーん。全滅しなくて良かった。ただ、確率だけ見ると、無難な結果になった気がします。

これで、一次募集で出資が確定した馬は2頭になりました。

▼21  シャンパンマリーの14     父 ワークフォース     2,200万円 牡馬

抽選にはならず、無事出資が確定。ただ、残口が100口以下なので、すぐに満口になると思うので、申し込んでおいて良かったです。
5月生まれとは思えない、迫力ある馬体。伸びしろが大きいと思うので、これからどのように成長していくか楽しみです。ワークフォース産駒は未知な部分が多いですが、活躍を期待したいです。


▼50  デビュートウショウの14    父 ファルブラヴ      1,500万円 牡馬

こちらも、シャンパンマリー同様、迫力ある馬体。ファルブラブ産駒と言えば、2歳から短距離路線で活躍するイメージがあります。
順調にいって欲しいです。

一緒になられた方、よろしくお願いいたします。

今年は牡馬中心に補強したかったので、まずは牡馬2頭に出資出来て良かったです。ただ、欲を言えば、シルクユニバーサルにも出資したかったですが、倍率も高いので仕方ないのかな。
この後、残口が少ない馬は一気に売れると思いますが、その後はしばらく動きがないと思うので、追加候補をじっくり検討したいと思います。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
ポチっと応援お願いします

2015/10/07 22:20 [edit]

category: 出資馬検討

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4

プロフィール

出資馬タグ(2017年1月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top