今年も去年同様にかなりマイペースでのブログ更新になると思いますが、よろしくお願いいたします。

さて、去年の今頃、2つの目標を立てましたが、結果は・・・

(その1)年間出走50走         ・・・結果 45走 
(その2)年間5勝            ・・・結果 4勝

去年に引き続き、目標を達成することが出来ませんでした。

ここ最近出資した馬の勝ち上がりが、極端に低いので、この結果も止むを得ないと思います。

さて、今年も目標を立てようと思います。
去年達成出来なかったので、リトライしたいと思います。 

(その1)年間出走50走
一口馬主ライフを楽しむ上で、やはり出走しなければ楽しめません。
出走を多くするには、まずは3歳馬の勝ち上がりが鍵になってくると思います。
この世代は5頭出資しているので、悪くても3頭は勝ち上がって欲しいです。

(その2)年間5勝

こちらも3歳馬の勝ち上がりがかぎになります。
今年こそ達成して欲しいです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
ポチっと応援お願いします

2017/01/03 21:15 [edit]

category: その他

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
今年も去年同様にかなりマイペースでのブログ更新になると思いますが、よろしくお願いいたします。

さて、去年の今頃、3つの目標を立てましたが、全て達成できませんでした。

(その1)獲得賞金1億2千万円    ・・・結果 4,315万円 
(その2)年間10勝         ・・・結果 1勝
(その3)重賞制覇         ・・・結果 未勝利

今年も目標を立てようと思います。

(その1)年間出走50走
一口馬主ライフを楽しむ上で、やはり出走しなければ楽しめません。
去年は出資頭数の割に出走が少なかった気がします。
出来れば、コンスタントに出走して、楽しませて欲しいです。

(その2)年間5勝
去年と違ってかなり弱気です(苦笑)
今年は2歳世代を補強したので、これ位は勝って欲しいところです。

うーん。かなり弱気の目標になってしまいました。
目標と言うより、願望になってしまっている気がします。

以上、2つの目標を立てましたが、
一番の目標はやはり全馬怪我なく、無事にいってくれることです。
そういった意味では去年は怪我した馬もいましたので、今年は無事に走って欲しいです。

今年こそ、一口馬主ライフを満喫したいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
ポチっと応援お願いします

2016/01/02 21:26 [edit]

category: その他

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 6
今年もマイペースでのブログ更新になると思いますが、よろしくお願いいたします。

さて、去年は過去最高の8勝することが出来ました。
今年は更なる飛躍を目指したいと思います。

今年の目標は・・・。

(その1)獲得賞金1億2千万円

何だか中途半端な数字になってしまいましたが、ただ単に去年獲得した1億1277万円を上回りたいという思いでこの金額になりました。
募集価格が年々上がってきているので、それに併せて賞金を稼ぎたいところです。

(その2) 年間10勝

去年が8勝とあと一歩のところまで来ています。最近のシルクは価格同様に勝利数も右肩上がりに伸びてきているので、良い馬さえ見つけれれば実現可能ではないかと思います。ただ、私の場合、安くて良い馬を探しいるのでなかなか難しいですが(笑)
現在、5歳馬1頭、4歳馬3頭、3歳馬4頭の計8頭です。これから補強する2歳馬が鍵を握りそうです(既に1頭出資済)。

(その3)重賞制覇

去年も同じ目標を立てましたが、ダービー卿CTでのインプロヴァイズの3着が最高でした。
なかなかハードルが高いですが、今年こそはと思っています。
そのためにも、インプロヴァイズ・ヴォルケンクラッツには早くオープンに上がって欲しいです。


以上、3つの目標を立てましたが、
一番の目標はやはり全馬怪我なく、無事にいってくれることです。
そういった意味では去年は大きな怪我なく無事に走ってくれて良かったです。

今年も一口馬主ライフを満喫したいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
ポチっと応援お願いします

2015/01/01 12:57 [edit]

category: その他

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4

Sat.

寒い一日  

今日は寒かったです。

北海道なので、この時期寒いのは当たり前かもしれませんが・・・。

最高気温も約-5℃までしか上がりませんでした。
外は1日中、冷凍庫と同じ状況。

普段はもう少し暖かくなります。
それでも、0℃前後ですが・・・。



全国的にこの寒さしばらく続くみたいです。

皆さん風邪など引かないように気をつけましょう。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
ポチっと応援お願いします

2014/01/11 00:28 [edit]

category: その他

thread: 北海道/道東 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0
今年もマイペースでのブログ更新になると思いますが、よろしくお願いいたします。

さて、去年は5勝することが出来ました。
今年は更なる飛躍を目指したいと思います。

今年の目標は・・・。

(その1)獲得賞金1億

大台の1億円を目指したいです。
募集価格が年々上がってきているので、それに併せて賞金を稼ぎたいところです。

(その2) 年間7勝

何だか中途半端な数字になってしまいましたが、去年が5勝なので、まあこの辺りが妥当なのかなと思います。
(その3)重賞制覇

なかなかハードルが高いですが・・・。その前に出走することが目標になりそうです(笑)



以上、3つの目標を立てましたが、
一番の目標はやはり全馬怪我なく、無事にいってくれることです。

今年も一口馬主ライフを満喫したいです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
ポチっと応援お願いします

2014/01/01 12:04 [edit]

category: その他

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 4

プロフィール

出資馬タグ(2017年1月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top