Fri.

今週の株式市場  

今週は円高になったこともあり、日経平均株価は8,000円を割っての終了となりました。

今は、悪い材料にはすぐ反応するが、よい材料にはあまり反応しない状況が続いていると思います。

円高が一服して、決算が通過するまでは、厳しい状況が続きそうです。

今の相場環境を考えて、私は円高のメリット、好決算が期待できる「ニトリ」に注目しています。今週も日経平均が大きく下げる中、底堅く推移しています。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2009/01/23 00:00 [edit]

category: (株)

tb: 0   cm: 0

Thu.

閑散とした株式市場  

本日は、外国人投資家のクリスマス休暇などで、閑散としていました。

最近の相場は、方向性に乏しいため、銘柄選びに苦労しますよね。
そんななか、最近大きく下げている、商社・資源株がいつ反発するか注目しています。

今年も残すところ、あと僅かです。来年は今年みたいな下げ相場ではなく、上げ相場になって欲しいですね。


新品♪ DSソフト 桃太郎電鉄20周年


        (昨日プレイした、桃鉄みたいに上昇を期待〔笑〕)       
                   ↓ 



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2008/12/25 00:00 [edit]

category: (株)

tb: 0   cm: 0

プロフィール

出資馬タグ(2017年3月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top