Tue.

クルセイダー君 出走日記  

明日の姫路競馬第9レースにクルセイダー君が出走致します。

前走は久々の休み明けでしが、最後直線では凄い脚を見せてくれました。

今回は距離も1500mと100m伸びますので、追走も楽になると思います。
そして良馬場で出走できそうなのは何よりです。

久々の勝利を目指して頑張れ!
クルセイダー君。



15日にドミニオン君が出走致しましたが、結果は13着でした。
やはり、不良馬場で時計が早くなるとついていけないですね。

次は良馬場でやりたいです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

にほんブログ村参加中
ポチツとお願いいたします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
ポチっと応援お願いします

2012/07/17 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Fri.

クールトップレディ 引退  

1日に出走し結果は9着でした。

クールトップレディ/中山6R 3歳未勝利   [D1,200m・16頭]9着[13人気]

平野騎手「立て直して良くなっている段階でした。当初より乗った感じは良くなって
いるし、今日は砂を被っても嫌がらずに走っていました」

うーん。もうちょっと早い時期で良化傾向が見られれば良かったのですが・・・。
残念ながら未勝利戦がなくなってしまったので、引退は仕方ありません。

良い繁殖牝馬になってくれればと思います。

クールトップレディ お疲れさまです。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

にほんブログ村参加中
ポチツとお願いいたします

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
ポチっと応援お願いします

2011/10/07 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0
8月15日 園田競馬9レース摂津盃に出走致します。
10ヶ月振りのレースです。

久々にクルセイダー君のレース情報を見ようとするも・・・。

シルクでは、8月12日に更新された情報が最新です。


シルククルセイダー[父キャプテンスティーヴ:母ゴールデンマザー]
西脇トレセン・山口益巳厩舎在厩。本馬場でキャンターの調整で、8日に能力
検査自主参加を行っています。調教師は「D1,200mを1.17.4。スタートから逃
げる格好で、後続には1秒以上の差を付けて、終始手応えは楽でした。前回よ
り動きは良くなっていましたね。出走出来るかどうか現時点ではわかりません
が、使いたいですね。当日の馬体重は518kgでした」と話しており、15日の
園田・摂津盃に出走を予定しています。

シルクは原則土日お休みのため情報が更新されませんܤäƤ
しかし、サービス業であるからには土日関係なく、リアルタイムで情報を更新して
欲しいものです。

止むを得ず、オッズパークにログインして、ネット新聞をダウンロードして情報を
見ている所です。(会員のみ、メインレースのネット新聞を無料で見ることができる)
新聞上では3・4番手の評価です。

メンバーを見る限り、好勝負できると思います。

頑張れクルセイダー君。

明日は仕事なので、ライブで観れないのが残念です。

帰ってきてからVTRで観ようと思います。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村←ポチッと応援お願いします


競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィード」


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
ポチっと応援お願いします

2011/08/14 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Sat.

プレノタート 間もなく出走  

プレノタート   /新潟9R ダリア賞(混) (芝1,400m)
          9頭3枠3番 54kg 蛯名      発走14:35
デビュー戦を快勝した後はここを目標に定め、中間も順調に調整されており、調
教師は「追い切りは佐藤騎手が乗ってくれて、坂路で併せてやりましたが、終い
重点だったこともあって、終いはさすがに良い動きをしてくれましたね。佐藤騎
手も『初戦の時よりしっかり動けるようになった』と言ってくれているので、上
積みは十分です。ここでも十分良い競馬をしてくれると思いますが、勝ってくれ
れば秋がかなり楽しみになるので、期待したいですよね」と話しています。



馬体重の増減は-2キロ。輸送は無事クリアしてくれたみたいです。
現在の所、3番人気。

ここでどれだけ走れるか楽しみです。






にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村←ポチッと応援お願いします


競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィード」


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
ポチっと応援お願いします

2011/08/06 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Mon.

函館競馬満喫  

去年に引き続き函館競馬を満喫してきました。

函館競馬場入り口

                  いざ出陣

函館競馬場入り口付近

             去年リニューアルのため建物がキレイ

函館競馬場指定席

           去年売切れで入れなかった指定席エリアに無事入場

函館山

              指定席から見る函館山

函館競馬場

              指定席から見る函館競馬場全体 
              わかりづらいが、奥の方には海が見える

シルクパッキャオ君入場

              出資を検討していたシルクパッキャオ君入場

シルクパッキャオ君9着

              応援するも無念の9着でゴール
              ※嫁がデジカメで渾身の撮影

やきとり

              馬券当たらず、やけ食い
           名称は焼き鳥弁当でも中身は鳥ではなく豚

今年は去年座れなかった指定席に座れてのんびり出来ました。
馬券は散々でしたが、また観戦したいです。
そして、毎度のことですが、このツアーにつき合わせている、競馬にあまり興味のない嫁には
申し訳ないとちょっぴり思います。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村←ポチッと応援お願いします


競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィード」


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
ポチっと応援お願いします

2011/07/25 00:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

出資馬タグ(2017年1月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top