Fri.

今週は3頭出走  

今週は3頭出走致します。
最近はまとまって出走することが多いので、出来ればばらけて出走して欲しいです。

▼インビジブルレイズ 
5/13日(土)京都7R 3歳500万下〔芝1,600m・9頭〕56 浜中俊 発走13:25

昇級戦ですが、メンバーに恵まれた気がします。
普通に走れば勝ち負けになると思いますが、明日は馬場が悪くなりそうなのが心配です。
それでも、このメンバーであれば勝ち切って欲しいところです。

▼グラドゥアーレ
5/14日(日)東京3R 3歳未勝利〔芝1,400m・18頭〕56 C.ルメール 発走11:05

前走はかなり期待していましたが、まさかの5着でした。
今回は距離を短縮して挑みます。
再びルメール騎手が乗ってくれるのも心強いです。
そろそろ、勝ち上がって欲しいです。

▼ワンダフルラスター
5/14日(日)新潟12R 飛竜特別〔芝1,000m・16頭〕57 菱田裕二 発走16:00

相変わらず調教では動いていますが、実戦で生かせていません。
今回は初めての直線競馬になるので、しっかりと最後まで走って欲しいです。
何かきっかけをつかんで欲しいところです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/05/12 23:26 [edit]

category: 愛馬

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: インビジブルレイズ  グラドゥアーレ  ワンダフルラスター 
tb: 0   cm: 0

Fri.

今週は3頭出走  

今週は土曜日に中京で3頭出走致します。
そして、グラドゥアーレとフィールザフォースは同じレースになってしまいました。

▼グラドゥアーレ 3/25(土)中京5R 3歳未勝利〔芝1,600m・16頭〕56 柴山雄一 発走12:05

2か月ぶりになりますが、調教も動いているので、問題なさそうです。
惜しい競馬が続いているので、ここは何とかして欲しいです。


▼フィールザフォース 3/25(土)中京5R 3歳未勝利〔芝1,600m・16頭〕56 丸田恭介 発走12:05

こちらはデビュー戦になります。怪我で全治6ヶ月の診断でしたが、3ヶ月での復帰です。
調教ではかなり気難しいところを出しているようです。
まずは無事にレースを終えて欲しいところです。

▼ワンダフルラスター
 3/25(土)中京9R 4歳上500万下〔D1,200m・16頭〕57 菱田裕二 発走14:15

大敗続きですが、前走は内で包まれて脚を余した形です。
ここにきて復調の兆しが見られます。
力を出し切れば、そこそこ走ってくれそうです。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/03/24 21:26 [edit]

category: 愛馬

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: グラドゥアーレ  フィールザフォース  ワンダフルラスター 
tb: 0   cm: 0

Sat.

今週は3頭出走  

先週出走はありませんでしたが、今週は3頭出走します。
あまり出資馬が多くないので、出来れば分散して出走して欲しいところです。

▼ワンダフルラスター
 2/11(土)小倉6R 4歳上500万下〔D1,000m・14頭〕57 菱田裕二 発走12:40

3歳になってから大敗が続いているが、小倉の1000mでは8着と近走の中では一番良い結果でした。
今回は深いブリンカーをつけるみたいので、その効果に期待したいです。

▼スナッチアイズ
 2/12(日)小倉3R 3歳未勝利〔芝1,200m・18頭〕53 鮫島克駿 発走10:50

除外されるか心配でしたが、無事出走出来ることになりました。
今回は初の1200mの対応が鍵になると思います。非力なので、小倉はあっていると思います。
前走以上の成績を期待したいです。

▼メモリーレーン
 2/12(日)京都12R 4歳上1000万下〔D1,200m・16頭〕55 川島信二 発走16:10

前走が大敗だっただけに、何とも言えませんが、逃げが決まりやすい京都のダートはあっていると思います。
今回がラストランになる可能性が高いだけに、まずは無事にゴールして欲しいです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/02/11 00:22 [edit]

category: 愛馬

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: ワンダフルラスター  スナッチアイズ  メモリーレーン 
tb: 0   cm: 0
11月唯一の出走予定だったワンダフルラスターが
また、除外になってしまいました。

うーん。今回は7分の5の確率で出走だったんですが・・・。

勝利も遠いですが、出走も遠いです😢
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2016/11/17 22:20 [edit]

category: 愛馬

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: ワンダフルラスター 
tb: 0   cm: 0

Fri.

今週は4頭出走  

様子見している4.キラーグレイシスの15 が残り40口以下になってしまいました。
うーん。悩みどころです。

さて、今週は4頭出走致します。

▼グラドゥアーレ
 10/29日(土)東京2R 2歳未勝利〔芝1,600m・18頭2枠4番〕55 田辺裕信 発走10:45

9月のデビュー戦2着以来になります。調教タイムを見る限り、ここはかなり期待出来そうです。
久々の勝利を期待しています。

▼スナッチアイズ
 10/29日(土)京都2R 2歳未勝利〔芝1,400m・18頭8枠16番〕51 荻野極 発走10:35

こちらはデビュー戦5着から中1週での出走です。一度叩かれたことで、前走よりも仕上がりは良さそうです。相手は揃いましたが、3キロ減量を生かして上位を目指して欲しいです。

▼デビュースマルト
 10/29日(土)京都4R メイクデビュー京都〔D1,200m・14頭4枠6番〕55 藤岡康太 発走11:35

調教での動きが物足りなく、当初よりデビューが遅れてしまいました。
調教師のコメントからは喉なりの話が出ていましたので、レースでは出ないことを願いたいです。
ここは相手も揃っているので、まずは掲示板を目指して頑張ってほしいです。

▼ワンダフルラスター
 10/30日(日)京都7R 3歳上500万下〔D1,400m・15頭〕57 小牧太 発走13:10

転厩初戦になります。ここまで、橋口調教師が色々工夫をしてくれたおかげで、調教では手前を変えるようになりました。
後は実戦でそれが生きてほしいところです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2016/10/28 20:50 [edit]

category: 愛馬

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: デビュースマルト  グラドゥアーレ  スナッチアイズ  ワンダフルラスター 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

出資馬タグ(2017年3月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top