開幕日にデビュースマルトとヴォルケンクラッツが出走致しましたが、結果は16着・12着と大敗でした。

この結果、デビュースマルトが喉鳴りの手術、ヴォルケンクラッツが引退することになりました。

ある程度、予想はしていましたが、現実になると何だか寂しい結果です。

ヴォルケンクラッツは怪我でデビューが遅れましたが、その後快進撃を見せて、オープン馬になれるのかな?と一瞬思いましたが、その後、怪我で挫折してからは思うような結果を残せませんでした。今までお疲れ様でした。
この後、恐らく地方で走ると思うので、陰ながら応援したいと思います。

また、デビュースマルトの喉鳴りの手術が無事に終わることを願っています。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
ポチっと応援お願いします

2017/01/06 23:56 [edit]

category: 愛馬

tag: デビュースマルト 
tb: 0   cm: 2

Thu.

開幕日は2頭出走  

今年の競馬もいよいよ明日からスタート致します。

開幕週は2頭出走いたします。

▼デビュースマルト
 1/5(木)京都2R 3歳未勝利〔D1,200m・16頭〕56 藤岡康太 発走10:40

デビュー戦は息が苦しくなり大敗してしまいました。
喉なりの症状は改善されていませんが、前回より状態は良さそうです。
次に繋がる競馬をして欲しいです。

▼ヴォルケンクラッツ
 1/5(木)京都8R 4歳上1000万下〔D1,800m・14頭〕57 岡田祥嗣 発走14:00

前走も着順だけ見ると大敗でしたが、レース内容は少し良くなってきています。
状態も上向いるようなので、なんとかきっかけを掴んで欲しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
ポチっと応援お願いします

2017/01/05 00:18 [edit]

category: 愛馬

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: デビュースマルト 
tb: 0   cm: 0

Fri.

今週は4頭出走  

様子見している4.キラーグレイシスの15 が残り40口以下になってしまいました。
うーん。悩みどころです。

さて、今週は4頭出走致します。

▼グラドゥアーレ
 10/29日(土)東京2R 2歳未勝利〔芝1,600m・18頭2枠4番〕55 田辺裕信 発走10:45

9月のデビュー戦2着以来になります。調教タイムを見る限り、ここはかなり期待出来そうです。
久々の勝利を期待しています。

▼スナッチアイズ
 10/29日(土)京都2R 2歳未勝利〔芝1,400m・18頭8枠16番〕51 荻野極 発走10:35

こちらはデビュー戦5着から中1週での出走です。一度叩かれたことで、前走よりも仕上がりは良さそうです。相手は揃いましたが、3キロ減量を生かして上位を目指して欲しいです。

▼デビュースマルト
 10/29日(土)京都4R メイクデビュー京都〔D1,200m・14頭4枠6番〕55 藤岡康太 発走11:35

調教での動きが物足りなく、当初よりデビューが遅れてしまいました。
調教師のコメントからは喉なりの話が出ていましたので、レースでは出ないことを願いたいです。
ここは相手も揃っているので、まずは掲示板を目指して頑張ってほしいです。

▼ワンダフルラスター
 10/30日(日)京都7R 3歳上500万下〔D1,400m・15頭〕57 小牧太 発走13:10

転厩初戦になります。ここまで、橋口調教師が色々工夫をしてくれたおかげで、調教では手前を変えるようになりました。
後は実戦でそれが生きてほしいところです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
ポチっと応援お願いします

2016/10/28 20:50 [edit]

category: 愛馬

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: デビュースマルト  グラドゥアーレ  スナッチアイズ  ワンダフルラスター 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

出資馬タグ(2017年1月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top