Tue.

スナッチアイズ 引退  

一縷の望みを賭けて、土曜日に出走致しましたが、結果は13着と全く良いところがありませんでした。

去年の秋にデビューしてから、堅実に走ってくれていましたので、どこかで勝つチャンスがあるのかな。
と思っていましたが、それがたぶん春の小倉の2着の時だったんでしょうね。
それから、休養して、夏に備えましたが全く良いところがなく、引退することになってしまいました。
いままで、ありがとう。

この後はオークションに出されるみたいなので、地方で走るのかな。
また、元気な姿を見せて欲しいです。

そして、愛馬の3歳未勝利戦が終了しました。
結果は5頭中勝ち上がりが、インビジブルレイズとグラドゥアーレの2頭です。
勝ち上がり率40%

去年・一昨年と1頭しか勝ち上がっていなかったので、まずは2頭勝ち上がってくれて良かったです。
ただ、古馬陣は相変わらず手薄の状態が続いています。

現2歳世代には1頭でも多く勝ち上がって欲しいところです。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/08/22 22:34 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: スナッチアイズ 
tb: 0   cm: 0

Sat.

今週は2頭出走  

今週は2頭出走致します。

▼スナッチアイズ
8/19(土)小倉7R 3歳未勝利〔芝1,200m・18頭〕53 荻野極  発走13:20

前回、掲示板を外したことによって、出走出来るかどうか微妙でしたが、何とか出走することが出来ました。
最内枠に入ったのは良かったですが、同じシルクのキラーコンテンツが強敵です。
他にもそこそこ好走している馬がいるので、勝ち負けは厳しそうです。
掲示板を外せば、最後のレースになる可能性が高いので、悔いのないレースをして欲しいです。

▼グランドサッシュ

8/19(土)新潟11R 日本海ステークス〔芝2,200m・8頭〕57 岩田康誠 発走15:45

前走は何度も進路を切り替えながら、差のない3着でした。
ここにきて、以前のように安定して走れるようになってきています。
距離も伸びて、前走よりメンバーに恵まれているので、好位につけれれば、勝ち負け出来ると思います。
頑張って欲しいです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/08/19 00:02 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

tag: グランドサッシュ  スナッチアイズ 
tb: 0   cm: 0

Fri.

今週は2頭出走  

現在、どの馬に申込をするか悩み中です。

今週は2頭出走致します。

気持ちよく、ポチっとするためにも、愛馬には頑張って欲しいところです。

▼スナッチアイズ
29日(土)小倉3R・芝1,200m〔52 荻野極〕

2か月ぶりのレースになりますが、状態は良さそうです。
17番枠に入ってしまいましたが、うまく好位に取り付いて押し切って欲しいところです。
メンバー的には勝って欲しいところです。
万が一勝てなかったとしても、ここで掲示板を外すとかなり厳しいので、最低でも掲示板には載って欲しいです。

▼グランドサッシュ
29日(土)新潟11R・佐渡ステークス〔55 岩田康誠〕

こちらも2ヶ月ぶりのレースになります。
近走不振が続いていましたが、前走久々にこの馬らしい走りをしてくれました。
状態は良さそうなので、距離が2000mと若干短いですが、崩れず走ってくれると思います。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/07/28 22:36 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: スナッチアイズ  グランドサッシュ 
tb: 0   cm: 0

Sun.

スナッチアイズ出走日記  

今週はスナッチアイズが出走致します。

▼スナッチアイズ 7日(日)京都3R 3歳未勝利〔芝1,400m・18頭〕52 荻野極 発走10:55

前走はインの中団につけて、最後の直線で脚を伸ばしましたが、4着でした。
今回は距離が200m伸びるので、追走は楽になるので、もう少し前目につけてほしいです。
小柄な馬なので、減量効果も期待出来そうなので、そろそろ決めてほしいです。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/05/07 07:26 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: スナッチアイズ 
tb: 0   cm: 0

Sat.

スナッチアイズ出走日記  

先週出走予定でしたが、除外になったため、今週出走することになりました。

▼スナッチアイズ 4/23(日)京都3R 3歳未勝利〔芝1,200m・18頭 〕54 M.デムーロ 発走11:00

開幕週なので、内枠を引けたのは良かったです。好位の内でそつのない競馬が出来ればチャンスはあると思います。
デムーロ騎手の手綱さばきに期待したいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/04/22 14:42 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: スナッチアイズ 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

出資馬タグ(2017年7月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top