Fri.

今週は2頭出走  

今週はインビジブルレイズとグランドサッシュの2頭が出走いたします。

3週間ぶりの愛馬出走なので、楽しみです。

▼インビジブルレイズ   3/11(土)阪神4R 3歳未勝利〔芝1,400m・16頭〕56 浜中俊 発走11:25

新馬戦は上がり33秒台をマークするも、スローペースになき3着でした。
今回は1ハロン短縮になりますが、その分前も早くなるのではないかと思います。
調教の動きも良さそうなので、ここは決めて欲しいです。

▼グランドサッシュ
 3/11(土)中山10R サンシャインステークス〔芝2,500m・10頭〕56 横山典弘 発走15:10

アクシデントがあり、予想よりも復帰が遅れてしまいました。
右回りより、左回りの方がいいので、中山がどうかだが、最近は安定して走れるようになってきました。
堅実に走ってくれるので、ここでもそこそこ走ってくれるのではないかと期待しています。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/03/10 22:12 [edit]

category: 愛馬

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: インビジブルレイズ  グランドサッシュ 
tb: 0   cm: 0

Fri.

グランドサッシュ 出走日記  

昨日、この時期にしては珍しく雪が積もりました。
今日の日中にはほとんど解けましたが、道路の脇にはまだ少し雪が残っています。
一口馬主ライフは6月以降勝利がなく、一足早く冬モードに入ってしまってます(涙)

そろそろ勝利が欲しいです。

さて、今週はうちのエースが出走致します。

▼グランドサッシュ  10/22日(土)京都10R 古都ステークス〔芝2,400m・12頭 6枠 7番〕56 和田竜二 発走15:00

一頓挫ありましたが、調教のタイムを見る限り大丈夫そう。
メンバーには恵まれましたので、うまく輸送をこなしてくれれば勝チャンスは十分にあると思います。
期待したいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2016/10/21 22:12 [edit]

category: 愛馬

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: グランドサッシュ 
tb: 0   cm: 0

Sat.

グランドサッシュ 出走日記  

本日、シルクで2016年度の募集価格・厩舎が発表されました。
年々価格が上がっていますが、今年は一気に上がった感じがします。
零細一口馬主に取っては辛いところです。

さて、今週はグランドサッシュが出走致します。

▼グランドサッシュ  8/20(土)新潟11R 日本海S 1600万下(混)[芝2,200m・10頭]57 戸崎圭太 発走15:45

当初は中山で出走する予定でしたが、状態が良いとのことで、新潟での出走となりました。
距離延長、鞍上強化と前走より好条件が揃いました。後は去年もそうでしたが、暑さに弱いので、その辺りが心配です。
万全の状態でレースに臨めれば、チャンスはあると思います。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2016/08/20 02:04 [edit]

category: 愛馬

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: グランドサッシュ 
tb: 0   cm: 0

Fri.

グランドサッシュ 出走日記   

先週、レーヌドコロールが出走致しましが、結果は7着でした。初の1200で折り合いはつきましたが、伸びず、バテず、といったところでした。うーん。現状を見ると、恵まれないと勝つのは難しそうです。次走も短距離を使うみたいです。

さて、今週はグランドサッシュが出走致します。

▼グランドサッシュ  6/18(土)東京11R ジューンS 1600万下(混)[芝2,000m・13頭 6枠9番]57 大野拓弥 発走15:45

中2週での競馬ですが、ここまで順調にきています。
今回は距離短縮になりますが、2000であれば十分対応してくれるのではないのかな。
メンバーがかなり揃った感がありますが、今後を占う上でも、ここは試金石になりそうです。
どんな競馬をしてくれるか楽しみです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2016/06/17 22:57 [edit]

category: 愛馬

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: グランドサッシュ 
tb: 0   cm: 0

Sun.

グランドサッシュ出走日記  

先週はロッテンマイヤーがオークスに出走ということで、レース前からすごく楽しみにしていましたが、結果は13着でした。
2400mもこなせると思っていましたが、結果的に距離が長かったみたいです。この後は北海道で放牧になります。
リフレッシュして、秋に備えてほしいです。そして、秋華賞に出走出来れば思います。

さて、今週はグランドサッシュが出走致します。

▼グランドサッシュ  5/29(日)東京8R 青嵐賞 1000万下(混)[芝2,400m・13頭 8枠12番]57 田辺裕信 発走14:10

以前は左回りでしか結果が出せませんでしたが、ここ2戦中山でも好走してくれています。
ただ、中山よりは東京の方があっていると思います。
ここは去年勝っているレースだけに力が入ります。1年ぶりの勝利をあげて欲しいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2016/05/29 00:20 [edit]

category: 愛馬

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: グランドサッシュ 
tb: 0   cm: 6

プロフィール

出資馬タグ(2017年3月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top