Sun.

グラドゥアーレ 未勝利脱出  

いやあ、長かった。

去年の9月に新馬戦で2着した時には、すぐに勝てると思っていましたが・・・。
ところが、それから惨敗が続き、時期的に厳しい状況になってしまいました。

そんな中、良く勝ってくれました。

勝てて、ホッとしています。

上のクラスに上がっても頑張って欲しいです。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/08/06 12:13 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: グラドゥアーレ 
tb: 0   cm: 6

Sat.

グラドゥアーレ 出走日記  

ダービが終わり、今週から新馬戦が始まります。
今年の2歳馬の初陣はこのまま順調にいけば、ディロスになりそうです。

さて、新馬戦が始まると言うことは、逆に3歳未勝利馬にとっては限られた時間しかありません。
この世代は5頭出資して、まだインビジブルレイズしか勝ち上がってない状況です。

そして、今週はグラドゥアーレが出走致します。

▼6/4(日)東京3R 3歳未勝利〔芝1,400m・18頭〕56 C.ルメール 発走11:05

前走はスタート直後に落鉄するアクシデントがあったのが、痛かったです。
引き続きルメール騎手が乗ってくれるので、今度こそきっちりと勝ち上がって欲しいです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/06/03 22:55 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: グラドゥアーレ 
tb: 0   cm: 0

Fri.

今週は3頭出走  

今週は3頭出走致します。
最近はまとまって出走することが多いので、出来ればばらけて出走して欲しいです。

▼インビジブルレイズ 
5/13日(土)京都7R 3歳500万下〔芝1,600m・9頭〕56 浜中俊 発走13:25

昇級戦ですが、メンバーに恵まれた気がします。
普通に走れば勝ち負けになると思いますが、明日は馬場が悪くなりそうなのが心配です。
それでも、このメンバーであれば勝ち切って欲しいところです。

▼グラドゥアーレ
5/14日(日)東京3R 3歳未勝利〔芝1,400m・18頭〕56 C.ルメール 発走11:05

前走はかなり期待していましたが、まさかの5着でした。
今回は距離を短縮して挑みます。
再びルメール騎手が乗ってくれるのも心強いです。
そろそろ、勝ち上がって欲しいです。

▼ワンダフルラスター
5/14日(日)新潟12R 飛竜特別〔芝1,000m・16頭〕57 菱田裕二 発走16:00

相変わらず調教では動いていますが、実戦で生かせていません。
今回は初めての直線競馬になるので、しっかりと最後まで走って欲しいです。
何かきっかけをつかんで欲しいところです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/05/12 23:26 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: インビジブルレイズ  グラドゥアーレ 
tb: 0   cm: 0

Fri.

今週は3頭出走  

今週は土曜日に中京で3頭出走致します。
そして、グラドゥアーレとフィールザフォースは同じレースになってしまいました。

▼グラドゥアーレ 3/25(土)中京5R 3歳未勝利〔芝1,600m・16頭〕56 柴山雄一 発走12:05

2か月ぶりになりますが、調教も動いているので、問題なさそうです。
惜しい競馬が続いているので、ここは何とかして欲しいです。


▼フィールザフォース 3/25(土)中京5R 3歳未勝利〔芝1,600m・16頭〕56 丸田恭介 発走12:05

こちらはデビュー戦になります。怪我で全治6ヶ月の診断でしたが、3ヶ月での復帰です。
調教ではかなり気難しいところを出しているようです。
まずは無事にレースを終えて欲しいところです。

▼ワンダフルラスター
 3/25(土)中京9R 4歳上500万下〔D1,200m・16頭〕57 菱田裕二 発走14:15

大敗続きですが、前走は内で包まれて脚を余した形です。
ここにきて復調の兆しが見られます。
力を出し切れば、そこそこ走ってくれそうです。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/03/24 21:26 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: グラドゥアーレ 
tb: 0   cm: 0

Sat.

グラドゥアーレ 出走日記  

今週はグラドゥアーレが出走致します。

▼グラドゥアーレ
1/29(日)東京4R 3歳未勝利〔芝1,600m・16頭4枠8番〕56 C.ルメール 発走11:40

小西一男調教師
「25日に坂路コースで時計を出しましたが、併走馬を追走し最後は先着しました。終い重点でしたが追ってからの反応がよく、いい動きでした。牧場でもやってきているので、仕上がりに関しては問題なく、力を出せると思います。馬体もだいぶ成長してしっかりしていますし、これがいい結果に繋がってくれればと思っています」

前走はスローペースで末脚が不発でしたが、それでもメンバー最速の上がりをマークして力は見せてくれました。
未勝利では力は上位だと思うので、そろそろ決めてほしいです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/01/28 23:02 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: グラドゥアーレ 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

出資馬タグ(2017年7月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top