続きまして、牡馬です。

牝馬同様に最初は各馬の展示。

尚、イズミコマンダーの16は挫石のため、展示がありませんでした。
ただ、最後に厩舎前に出て来て、見学することが出来ました。



※展示の写真については編集に時間が掛かるため、後日時間があればアップしようと思います。

続いて周回になります。

スタッフの方しか映らない場所で撮影したため、見づらいと思いますが、動画をアップいたします。
番号順に周回しています。最初は1番ヴンダーゾンネの16です。


牡馬の中ではテーマソングの16、フォーミーの16がよく見えました。

同じ場所で全頭見られましたので、ゆっくりと馬を見ることが出来ました。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/10/15 22:23 [edit]

category: 出資馬検討(ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
道に迷いながらも、何とか3分前に到着しました。(#^.^#)。

3分前に到着したので、すぐに募集馬の展示が始まりました。

募集馬の展示は最初に牝馬、次に牡馬となります。
同じ場所で全頭見れたので、慌ただしい移動もなく、のんびりと見学が出来ました。

直近の馬体重、体高、胸囲、管囲の表が配布されましたので、参考までに。

ノルマンディー募集馬1

最初は各馬の展示。

尚、ルーシーショーの16は、確か前脚をぶつけたとのことで、展示のみです。
(記憶が間違っていたらすみません)
たまたま、スタッフの方しか映っていない動画がとれましたので、アップ致します。


※展示の写真については編集に時間が掛かるため、後日時間があればアップしようと思います。

続いて周回になります。
番号順に周回しています。最初は2番パッションレッドの16です。
スタッフの方しか映らない場所で撮影したため、見づらいと思いますが、動画をアップいたします。


※ビデオカメラを動かし過ぎて、最初は目が疲れる動画になっています。すみません。

牝馬の中ではジョウノファミリーの16、ジョウノボレロの16がよく見えました。
どちらも人気馬なので、抽選になるのかな。

牡馬については後日アップしたいと思います。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/10/15 00:25 [edit]

category: 出資馬検討(ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2
カタログ、動画をチェックしましたが、気になった馬は
中間発表で上位に入っていました。

こちらもシルク同様に抽選になりそうです。

さて、明日ツアーに参加します。
ご一緒の方よろしくお願いいたします。

明日は日中10度前後の予想になっているので、防寒対策をしっかりして出かけたいと思います。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/10/13 23:30 [edit]

category: 出資馬検討(ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2

Fri.

今週はベルフロレゾンが出走  

▼ベルフロレゾン
10/14(土)新潟5R 2歳未勝利〔芝1,400m・16頭〕53 鮫島克駿 発走12:15

高橋義忠調教師
「当初、10月15日の京都・芝1,600mを予定していましたが、想定を見ると、5着以内に来ている馬が多く、GⅠ開催日とあってかなり強い相手が揃っていました。そこで同じぐらいの距離で違う番組を探したところ、10月14日の新潟・芝1,400m(牝)ならそこまでメンバーは揃っていなかったので、急遽予定を変更し、投票させていただきました。前走後は順調そのものですし、体調はしっかり整えていますので、新潟までの輸送は問題ないでしょう。一度使ったことで気が入り易くなっているので、1,600mよりは1,400mの方がスムーズに追走することが出来ると思います。12日の追い切りは新潟までの移動に備え、終いだけサッと伸ばすように指示を出しました。ジョッキーは先週から追い切りに手伝ってもらっていた鮫島克駿騎手が空いていたのでお願いしました。先週と今週の追い切りでこの馬の感触は掴んでくれているはずなので、良い競馬をしてくれると思います」

急遽、京都から新潟へ変更になりました。
前走を見る限り、これ以上馬体重が減ると厳しそうなので、輸送が心配です。
まずは無事にクリアして欲しいです。
体調は良さそうなので、あまり体が減らず、スタートを決めてくれれば、そこそこ頑張ってくれると思います。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/10/13 22:17 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: ベルフロレゾン 
tb: 0   cm: 0

Thu.

久々の出走  

最近は同じ週に愛馬が出走することが多いので、出走間隔が空いてしまうことが多いです。

今週、9月16日以来の愛馬出走になります。

▼グランドサッシュ
10/9(月)東京10R 六社ステークス〔芝2400m・12頭〕55 大野拓弥 発走15:10

武市康男調教師
「4日に坂路コースで追い切りました。前半は馬の後ろで我慢させて、終いは横に出してスッと抜け出しました。タメの利いた良い追い切りができたと思います。週末には南Wコースで大き目を乗れているので、今回は追い切りではあまり攻めずに競馬に向かいます。馬の雰囲気は悪くないですし、状態はいいと思います」

前走はチグハグな競馬になってしまいましたので、今回は力を出し切って欲しいと思います。

さて、ノルマンディーの募集がいよいよ始まります。
web上には既にカタログがアップされていますが、現物を手に取って検討したいので、カタログが待ち遠しいです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします

2017/10/05 21:10 [edit]

category: 愛馬(シルク・ノルマンディー)

thread: 一口馬主 - janre: ギャンブル

tag: グランドサッシュ 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

出資馬タグ(2017年7月現在)

一口馬主DB

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブログランキング

twitter

RSSリンクの表示

QRコード

楽天

カウンター

▲Page top